ネットで知り合った彼氏があまりにもブサイクなため手首を切って自殺しようとした女性



【簡単に説明すると】
・男女がネットで知り合い交際に発展
・実際に合うと女性は男性の容姿に失望
・女性が自殺を図る

自殺未遂の女性

中国黒龍江省牡丹(モラン)江市に住むある女性が、手首を切って自殺を図ったと報じられた。その女性が自殺を図った理由は、ネットで知り合った男性があまりにも“ブサイク”だったから。

その日、ネット上で知り合った彼氏の顔を初めて見た女性は、ひどく失望し、落ち込んでしまった。そして、ホテル7階のバルコニーに行くと、片足を外に出して自殺すると言い出したという。

男性の通報を受け、現場に駆けつけた警察は、女性を落ち着かせるためにゆっくりと近づいたが、女性は睡眠薬を飲み込むと割れたガラスの破片で手首を切った。警察はすぐに女性を病院に搬送。その結果、女性の命に支障はなかった。

女性の母親は「(娘が)オンライン上で1人の男性と出会い恋愛を始めた。娘は男性より10歳も若いので反対したが、娘は男性と連絡を取り続けていた」と明かした。

一方、男性側は「いくら私がブサイクでも(自殺するのは)酷い。一緒に泊まろうとホテルに誘ったのも彼女が先だ」と訴えた。

このような事例はほかにもあり、シンガポールでネット恋愛していたカップルの男性が飛び降り自殺してしまった。理由はネットで送られてきた写真と実物が全く別人だったからである。

関連:【恋愛】SNSで遠距離恋愛していたカップル 実際に彼女と会い失望した男性が飛び降り自殺


自殺未遂の女性

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"チェ容疑者の娘の不正入学判明 入学取り消しに 最終学歴は中卒か?
韓国でも「中二病」が使われる時代に 韓国ドラマで使用される?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ネットで知り合った彼氏があまりにもブサイクなため手首を切って自殺しようとした女性」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    この場合の女は基本的に「私、美人」と勘違いしてるブスですので、ご自由に死んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"チェ容疑者の娘の不正入学判明 入学取り消しに 最終学歴は中卒か?
韓国でも「中二病」が使われる時代に 韓国ドラマで使用される?