2016/11/22 18:05:44

3

エンタメ

明星のカップ焼きそば『一平ちゃん』ショートケーキ味を発売 新感覚どころか未知の概念



【簡単に説明すると】
・明星の『一平ちゃん』にショートケーキ味が登場
・バニラの風味のソース、バニラ風味マヨ、砂糖かやく
・まさに新感覚

一平ちゃん ショートケーキ味

明星のカップ焼きそば『一平ちゃん』にショートケーキ味が登場。このショートケーキ味は12月5日に全国で発売され、クリスマスをターゲットとしている。

<商品の特長>

1. めん
ソースがよく絡む、しなやかで食べやすい麺。

2. ソース
ビーフエキスをベースにフルーツペースト、マンゴーチャツネを加えた塩だれに、バニラの風味付けをしたオイルでケーキらしさを演出したソース。

3. 特製マヨ
バニラの風味でショートケーキの雰囲気を醸し出す、一平ちゃん夜店の焼そば特製のバニラ風味マヨ。

4. あとのせかやく
ショートケーキを象徴する「いちご」、ヨーグルト風味キューブ「コロコロぐると」、砂糖を細く円柱状に固めて天然着色料でカラフルに彩った「バーミッシェル」を組み合わせた、あとのせタイプのかやく。

こちらショートケーキ味は180円で発売される。クリスマスにネタとして購入してみてはどうだろうか?



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】チンパンジーがVRを楽しむ珍しい映像が公開される
『FF15』の不正流出に関して株主も声明 「これらの人物を損害賠償を請求する事になる」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「明星のカップ焼きそば『一平ちゃん』ショートケーキ味を発売 新感覚どころか未知の概念」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    リンク先がダース売りじゃねーか!ww

    一個だけでいいよw

  2. 匿名 より:

    そもそも焼かないのに焼きそばはおかしい。

  3. 匿名 より:

    原材料見ると、麺は普通に塩入り、ソースも多少の甘みはあるがベースは醤油・・・。
    これは新手のイジメですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】チンパンジーがVRを楽しむ珍しい映像が公開される
『FF15』の不正流出に関して株主も声明 「これらの人物を損害賠償を請求する事になる」