2017/01/27 22:49:29

4

エンタメ

【紅白出演拒否宣言】和田アキ子が紅白落選について激白「来年NHKから依頼が来てもありえない」



【簡単に説明すると】
・和田アキ子が紅白落選について激白
・「もう少し大人の対応をしてほしかった」
・「NHKから依頼が来てもあり得ない」

ダウンタウンなう

1月27日に放送された『ダウンタウンなう』に和田アキ子さんが出演し、紅白歌合戦に落選したことについて語った。

2016年の紅白歌合戦に落選したことについて「落ちたのは初では無く1970年から1978年9回連続出場して、10回目頑張ろうっていうときに落とされた。で、8年間落とされてたん。で話が来て『何のために出るの?』ってなってうちのマネージャが『断る理由が無い』って言って『あ、確かにって』って言ってトリも取らせてもらって、司会もやらせてもらって、去年は出してもらうと40回目だったんよ。と、思ったんだけどもう少し大人の対応をしてほしかった。やっぱり持ちつ持たれつやったから」と過去に空白期間があったことや昨年落選した時の心境を語った。

和田アキ子さんは1970年~1978年まで9回連続で出場、そして1986年~2015年まで出場していた。

和田アキ子さんはもし来年依頼が来ても「いやいやありえない」と語りその理由は十分勉強させてもらったし「もうないなあ」と言うことだ。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"週刊文春の1年間のユニクロ潜入取材書籍が100円で販売!
打倒『ポケモンGO』! 韓国産ARゲームが2つ発表 『キャッチモン』を発売だ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【紅白出演拒否宣言】和田アキ子が紅白落選について激白「来年NHKから依頼が来てもありえない」」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ろくにヒット曲もなく、今まで紅白に出してもらえていたことに感謝すべきなのに、なんだこの腐ったコメントは?さすがは恩を仇で返す在日ですな、劣等民族はさっさと韓国に帰ればよいのに。

    1. 匿名 より:

      和田アキ子も知らない在日は祖国に帰れ

  2. nnnn より:

    在日ってブラジル人が??訳が分からんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"週刊文春の1年間のユニクロ潜入取材書籍が100円で販売!
打倒『ポケモンGO』! 韓国産ARゲームが2つ発表 『キャッチモン』を発売だ!