2017/02/06 14:42:18

5

エンタメ

アイドル『Purpure』のメンバーがヲタクと性行為で妊娠&中絶で懲戒除籍処分



【簡単に説明すると】
・アイドルグループが「ヲタクとの性行為」で除籍処分
・妊娠と中絶も発覚
・運営は法的に争う準備もある

『Purpure』の公式ブログ

アイドルグループ『Purpure』のメンバーである水川珠里さんと蒔乃ともみさんが懲戒除籍処分されたことがわかった。

2月6日付けで公開された『Purpure(パーピュア)』の公式ブログには「大切なお知らせ」としてエントリーが投稿されそこには次のように書かれている。

水川 珠里
マネジメント上での方針不満等により活動放棄があった為懲戒除籍処分に致しました。

まず水川珠里さんは職務放棄により懲戒除籍処分となったと発表。その理由は方針の不満だったという。そしてもう1人の蒔乃ともみさんに対しては次の様に書かれている。

蒔乃ともみ
ヲタクとの繋がり行為より生じた妊娠、中絶、グループ内部情報の漏洩、協議契約違反等、マネジメント契約書上の度重なる重要規約違反行為によりグループ活動に著しい支障と損害を及ぼす行為を行なった為、懲戒除籍処分に致しました。

このように「ヲタクとの繋がり行為」「妊娠」「中絶」とハッキリ書かれており、更にグループ内部情報の漏洩させたとして懲戒除籍処分。
その後文章は変更され、「妊娠」「中絶」部分は削除され「一部内容は考慮した文面に抑えました」としている。これらのことは当人による発言も証拠とし取れていると運営はコメントしている。またこの2人に対しては運営側が法的に争う準備もあるという。

蒔乃ともみさんのTwitterは現在非公開になっており閲覧することが出来ない。

・運営の発表に対する批判も

運営の当初の内容にあった「ヲタクとの繋がり行為」「妊娠」「中絶」という記述がやりすぎではという声が多く挙がっており、名誉毀損にあたるのではとも言われている。運営はそれを考慮し「ヲタクとの繋がり行為」だけに表現を変更したが、多くの人が修正前の文章を読んでしまっている。

『Purpure』の公式ブログ(文章修正済み)

コメントする(匿名可)


蒔乃ともみ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日刊大衆「ヘイポーと菅がクビ」と報道 松本人志「2人に失礼、卒業」と激怒
グルメメディアが紹介した「冷凍卵でもちもち濃厚! たまごかけおにぎらず」がヤバイと話題 「菌が繁殖し食中毒になる」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「アイドル『Purpure』のメンバーがヲタクと性行為で妊娠&中絶で懲戒除籍処分」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    裏切ると思ってた
    予想どうり・・・・

  2. 匿名 より:

    思いっきり「チャケ゛アス」のパクリ
    アミュ-ズから出て行った・・・
    星野源君の「恋ダンス」ってパヒュ-ピュアの振付の先生でしょ

  3. nnn より:

    知らんなあ、そんなアイドル。ライターのオタク度についていけん。

  4. 匿名 より:

    地下アイドルなんだから妊娠アイドルで売り出せばいいのにね 解雇ってw卒業にしれやればいいのに

  5. 匿名 より:

    このグループとファン自身は、ファンのことを特別「ヲタク」って呼んでいるの?それとも一般的な意味?後者ならファンのことをヲタク呼ばわりするのってどうなの。ファンと性的行為に及び~的な書き方じゃないとまずくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"日刊大衆「ヘイポーと菅がクビ」と報道 松本人志「2人に失礼、卒業」と激怒
グルメメディアが紹介した「冷凍卵でもちもち濃厚! たまごかけおにぎらず」がヤバイと話題 「菌が繁殖し食中毒になる」
//valuecommerce //popin //popin amp