2017/02/17 06:47:41

1

アプリ

『ポケモンGO』に金銀のモンスターが追加 17日早朝にアップデートが行われる



【簡単に説明すると】
・ポケモンGOに新たなポケモンが追加
・金銀のモンスター80匹が追加
・そのほか細かい点が変更



昨年7月にリリースした『ポケモンGO』についに『ポケットモンスター 金・銀』のジョウト地方のポケモンが追加されるぞ。そのアップデートに先だって先ほどソフトウェアのアップデートが行われ、細かい修正が行われた。

フィールド画面が夜の際の音楽が変更されたほか、ポケモンを捕まえる際に「きのみ」と「モンスターボール」から選ぶことが可能となった。いままでは「ズリのみ」だけだったが、「パイルのみ」「ナナのみ」も新たに追加された。

ただ今回のアップデート0.57.2では新たなポケモンは追加されておらず、金曜日か土曜日に追加されるようだ。

こちらナイアンティック広報から頂いたリリース。

コメントする(匿名可)



©2017 Pokémon. ©1995-2017 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ©2017 Niantic, Inc.

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"生放送配信者よっさんが放送中に下半身露出 昨年6月に続き2度目
週刊文春が予告画像を公開 声優の花澤香菜のスキャンダルネタか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『ポケモンGO』に金銀のモンスターが追加 17日早朝にアップデートが行われる」への1件のフィードバック

  1. んんん より:

    馬鹿な市役所の発言にはガン無視するようにな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"生放送配信者よっさんが放送中に下半身露出 昨年6月に続き2度目
週刊文春が予告画像を公開 声優の花澤香菜のスキャンダルネタか?
//valuecommerce //popin //popin amp