音ゲーマーがゲーセンで遊んでる最中に財布の盗難に遭う それを目撃した別のプレイヤーが犯人を追跡!



【簡単に説明すると】
・音ゲーマーがプレイ中に財布の盗難に遭う
・目撃したプレイヤーが犯人を追跡
・maimaiのカメラで犯行の瞬間も捉えていた



『maimai』という音ゲーを遊んでいる最中に脇に置いてあった財布を盗まれるという事件が起きた。

財布の盗難に気付いた隣のプレイヤーが自分のプレイを中断し犯人を追跡するという行動に出たのだ。その後目撃者は盗難事件のあったゲームセンターの店舗と日時をツイート。

そもそも『maimai』をプレイしている最中にカメラが付いており、犯行の瞬間は映像に映っており、鮮明ではないものの犯人も映っている。
被害者は警察に被害届けを出したとのこと。
これが手がかりとなり一刻も早く犯人を特定してほしい。

それにしても音ゲーの最中に、よく隣の盗難に気付いたものである。

・痴漢被害も多発

『maimai』と言えば過去に女性がプレイしている最中に後ろからお尻を触られる被害や、胸を揉まれる被害などが多発している。しかしいずれもカメラに映り込んでいることから、犯人の手がかりになる動画を警察に届け出ている被害者が多い。

<財布盗難情報>
財布の盗難現場を目撃しました。スポーツランド新宿店、3/23 13:40~13:45の間です。
足早に逃げられてしまいました
被害者は私とは面識ありませんが、拡散お願いします。

関連:【動画】『maimai』を遊んでる最中に胸を揉まれる事件発生 お尻に続き今度は胸
関連:【動画】ゲームセンターで『maimai』を遊んでる女の子の背後からお尻を触る痴漢が出現

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人気ユーチューバーはじめしゃちょーに4人目の女性が現る? 常に三股状態
【動画】中国のマンションの中を通過する変わったモノレール!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"人気ユーチューバーはじめしゃちょーに4人目の女性が現る? 常に三股状態
【動画】中国のマンションの中を通過する変わったモノレール!
//valuecommerce //popin //popin amp