『iPhone8』と思われる外観が流出! ホームボタン無しデュアルカメラは縦に配置



【簡単に説明すると】
・『iPhone8』と思われる外観が流出!
・アップルのサプライヤーが流出した設計図から作り起こし
・ホームボタン無しでデュアルカメラは縦に配置

iPhone8 試作機

今年の秋頃に発売されるであろう次期iPhoneの『iPhone8』もしくは『iPhone7s』。

そんな『iPhone8』と思われる画像が飛び込んできた。アップルのサプライヤーが流出した設計図から作り起こした『iPhone8』と思われる本体画像について海外メディアのBGRが報じている。

『iPhone8』は光沢ブラックガラスケースが使用されており、今まであったホームボタンが消えているのがわかる。前面ガラスは2.5Dを採用しており、少し曲面になっている。グリップ感を増すためにこのデザインを採用したと推測。

また背面にあるデュアルカメラは横では無く縦に並んでいる。今までのようにカメラは飛び出しており、カメラ部分を本体以上に薄くするのは難しかったようだ。

何故デュアルカメラが縦になったか不明だが、何かしらの意図があると思える。

『iPhone7』のようにイヤホンジャックは無く、コネクタも同様にLightningなのが確認出来る。

気になる指紋センサーであるTouchID機能は背面には確認できず、ディスプレイで指紋認識をさせると推測できる。

次期iPhoneは3つのモデルがあると言われているが、どのように違うのかも気になるところだ。


コメントする(匿名可)



iPhone8 試作機 裏

iPhone8 試作機 下

iPhone8 試作機 横

ソース(BGR)

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"共謀罪強行採決で可決 ツイッターがダウンするも「共謀罪採決を隠そうとしてる」と陰謀論!
【動画】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸 専門家も混乱でイカとクジラで大論争に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"共謀罪強行採決で可決 ツイッターがダウンするも「共謀罪採決を隠そうとしてる」と陰謀論!
【動画】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸 専門家も混乱でイカとクジラで大論争に!
//valuecommerce //popin //popin amp