松本人志「2chに批判されなくなったら引退する」と引退を語る 「たまに痛いところを突く」



【簡単に説明すると】
・松本人志「2chで批判されなくなったら引退」
・2chの書き込みを見ている
・批判の中でも痛いところを突いている物もある



5月28日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて、宮崎駿の引退撤回について特集された。

その中で東野幸治さんが「早くダウンタウンを倒す生きの良い若手が出てきて欲しいのか?」と引退のタイミングを尋ねたところ、松本人志さんは「うーん、なんかあの2ちゃんあたりで悪口言われているうちはやめないかな。2ちゃんねるで相手されへんようになったらもうアカンのかなと」と2chに批判されなくなったら、引き際だと語った。

それに対して東野さんは、「松本さんは2ちゃんと共に生きていくんですか!?」と驚き、松本さんは「『ナニクソ』があるじゃない。あの『ナニクソ』を燃料に燃えておこうかなって」と批判などをバネにしているという。

ゲストだった小籔千豊さんは「松本さん2ちゃんねるに対して『ナニクソ』あるんですか? あの悪口に」と驚きを隠せないようで松本さんは「そんなしょっちゅう見てるわけじゃ無いけど、やっぱりなんかあそこで語られへんようになってしまったらもう現役じゃないのかなって」と批判されている内が華だという。

ゲスト出演していた古市憲寿さんは「(2chで)たまには『なるほどな』って言う批判もあるんですか?」と尋ねると松本さんは「あるある、『なるほどそこ疲れたら痛いな』っていうとこあるよね」と2chの書き込みも稀に松本人志さんの痛いところを突いているようだ。

今回のこの記事に対して2chではどのような反応を見せるのか?




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国の秘境に作られた駅が壮絶だと話題! 想像以上に周りに何も無くまるで核シェルター?
宮崎駿の引退宣言がボジョレーヌーボーみたいと話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「松本人志「2chに批判されなくなったら引退する」と引退を語る 「たまに痛いところを突く」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    MHKのこと突かれたら痛いだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国の秘境に作られた駅が壮絶だと話題! 想像以上に周りに何も無くまるで核シェルター?
宮崎駿の引退宣言がボジョレーヌーボーみたいと話題に!