「いいね!」が欲しいために高層ビルから子供を宙づりにした写真を投稿 批判殺到で懲役2年宣告



【簡単に説明すると】
・Facebookの「いいね!」が欲しいために子供を宙づりに
・その写真をFacebookに投稿したところ批判殺到し通報
・児童虐待の疑いで起訴され懲役2年を宣告される

赤ちゃんを宙づり

Facebookで「いいね!」が欲しいために子供をマンションの15階から宙づりにして写真撮影しそれを投稿し批判が集まった。

アルジェリア人の男性は自分が住んでいる高層マンションから子供を宙づり状態にした。子供はシャツの襟元だけが片手で掴まれている状態で、男性が手を離したり服が破けたり、または服が脱げれば真っ逆さまである。

男性は児童虐待の疑いで起訴され、カサブランカ裁判所は男性に懲役2年を宣告した。

男性はこの写真を掲載する際に「1000回のいいねをクリックしてね。そうしなければ子供を落とすことになる」と投稿した。

この写真を見たFacebookユーザーは「彼を逮捕しろ」と批判が殺到し実際に警察に通報が行った。

この子の年齢は2歳半程で既に高いところが怖いという概念がある。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国で車が病院に突っ込み大惨事 運転手は足にギプスを巻いた状態で運転してた
中国の自転車シェアサービス業者が倒産 理由は9割の自転車は戻ってこないため

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「「いいね!」が欲しいために高層ビルから子供を宙づりにした写真を投稿 批判殺到で懲役2年宣告」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ざまぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国で車が病院に突っ込み大惨事 運転手は足にギプスを巻いた状態で運転してた
中国の自転車シェアサービス業者が倒産 理由は9割の自転車は戻ってこないため
//valuecommerce //popin //popin amp