マクドナルドの調理場のシンクで裸になりシャワー その写真をネットに投稿し炎上



【簡単に説明すると】
・マクドナルドの調理場でシャワーを浴び炎上
・送別会で汚れた体を落としていた
・日本でも似たような炎上が相次いでいる

マクドナルドのシンク

マクドナルドの調理場のシンクで裸になりシャワーを浴び、その行為をネットに公開し炎上している。

問題となったマクドナルドは台湾、台中市マクドナルド。この写真を撮った経緯は3月に兵役のためにマクドナルドを辞める友人のために送別会が行われ、その際に撮られたものだという。
シャワーを浴びた男性は「同僚からケーキの洗礼、いわゆるパイ投げを受けて、それを店内で洗い流すためにマクドナルド店内のシンクを使った」と当時の状況を説明した。

これに対してマクドナルドの経営陣は「1回限りの事件」と主張し、今後厳格に監視を行うとした。

・日本でも同様の行為が横行

日本でも同様の行為が横行していた。むしろ日本の方が悪質で、そば屋の洗浄機に入り込み「洗浄機で洗われてきれいになっちゃった(笑)(笑)」と投稿。そのほかにも、アイスケースの中に入る人、冷蔵庫の中に入る人、鼻に醤油さしを突っ込む人など個性的である。

しかし多くの人は多額の損害賠償請求や書類送検、または大学の退学処分となっており人生を棒に振っている。

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮に偽物Facebookがオープン 見た目も機能もそのまま 即ハッキングされ閉鎖に
セブンイレブンが『夏の恵方巻』を売ろうと必死 立秋も恵方巻き買ってや

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「マクドナルドの調理場のシンクで裸になりシャワー その写真をネットに投稿し炎上」への1件のフィードバック

  1. 名無しさん より:

    バカは万国共通で居るね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"北朝鮮に偽物Facebookがオープン 見た目も機能もそのまま 即ハッキングされ閉鎖に
セブンイレブンが『夏の恵方巻』を売ろうと必死 立秋も恵方巻き買ってや
//valuecommerce //popin //popin amp