2017/08/09 21:33:21

1

エンタメ

声優の新田恵海が事務所との契約終了 原因は……


【簡単に説明すると】
・人気声優の新田恵海が事務所との契約終了
・昨年4月にセクシービデオ出演が発覚
・事務所と本人は否定

新田恵海
アニメ『ラブライブ!』の声優、そしてμ’sとして活動している新田恵海さんが、8月末をもって株式会社Sとの専属契約を終了するという。

声優活動を終了するわけではなく、今後も芸能活動、声優活動を継続していき今後も事務所はバックアップしていく。

新田恵海さんを巡っては2016年4月にセクシービデオに出演していた過去が発覚するも、「本人では無い」と否定したがために未公開バージョンや蔵出しの第2弾までリリースされてしまう始末に。しかしホクロの位置や歯形など全て一致しどうみても本人。

現在も本人、事務所共に出演していたのは本人だとは認めていない。今回の専属契約を終了は例のビデオが原因かは不明であるが期間満了とだけ書かれている。

疑惑の作品 その1
疑惑の作品 その2

関連:声優、新田恵海が出演したと疑惑のビデオの新作第2弾が配信される!
関連:人気声優の新田恵海がセクシービデオ出演疑惑が海外でも報道される
関連:人気声優の新田恵海がビデオ発覚問題で活動休止か 契約更新なければ実質引退?

コメントする(匿名可)


専属契約

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"上原多香子の旦那の自殺原因 上原の不倫が原因だった可能性 遺族が遺書を公開
人の腕を持ってバスに乗ろうとした男性 X線検査で引っかかりバレる 男性「弟の腕だから!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「声優の新田恵海が事務所との契約終了 原因は……」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    おまえなんでこの世界に生まれてきたの?今すぐ自殺しろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"上原多香子の旦那の自殺原因 上原の不倫が原因だった可能性 遺族が遺書を公開
人の腕を持ってバスに乗ろうとした男性 X線検査で引っかかりバレる 男性「弟の腕だから!」
//valuecommerce //popin //popin amp