【動画】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑



【簡単に説明すると】
・高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる
・その動画がSNSに拡散
・高校も特定される

先生に蹴り

高校の教室内で教師が男子生徒から暴行を受けている様子が動画撮影されSNSで拡散されている。

黒板の前に立っているメガネをかけている男性。実はこの男性、生徒ではなく教師なのだ。この教師に向かって生徒が背後から思いっきり蹴りを入れているのだ。それも数回にわたり背後から蹴りを入れ、その後は胸ぐらを掴むというとんでもない行動に出た。

さすがに怒った教師は大声を出すと、今後は動画を撮影した側にいる生徒達が大声で笑い出し、誰も授業の妨害を止めようとしない。

この高校は既に特定されており、博多高校だということが判明している。

教師への暴行のシーンを自ら撮影し、それを他人に見せるために渡したところ第三者がSNSで告発し拡散したという流れになっている。
下手すれば退学では済まなそうだ。

関連:【動画】博多高校で生徒が教師へ暴行で逮捕 撮影された動画がネットに拡散し炎上

コメントする(匿名可)


先生に蹴り

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"DMMが生放送サービス『LIVEcommune』開始 リスナーから「投げ銭」を受け取ることも可能
【動画】教師への暴行動画で炎上中の博多高校 早速Wikipediaが荒らされる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑」への40件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これが教師の暴力をことさら非難された結果でしょ。警察官も手出ししにくい様にして舐められてる。

  2. 匿名 より:

    ガキには鉄拳が必要

  3. 匿名 より:

    SNSで拡散といいつつそのリンクも張れない糞記事である

  4. 匿名 より:

    教師を見えないロボットにしたらいいんじゃね?

  5. 匿名 より:

    クラス全員バカ丸出しって感じ

  6. 匿名 より:

    鉄拳制裁がダメなら、逮捕して刑務所に入れればいい
    少年法や少年院なんてぬるいものは、今の餓鬼には適用しない
    昔の子供は食糧不足で、今の同年代の奴らより体が小さかった

  7. 匿名 より:

    暴行罪で逮捕出来るじゃんw
    こういう輩は体罰で痛みを教えるか見せしめで退学処分でいいじゃないのか?

  8. 匿名 より:

    こんな奴らがこの先、社会に出てくると思うと、つくづく日本は終わったなっと思う。これは歴とした暴行罪だ。

  9. 匿名 より:

    暴行罪で逮捕してやればいい。「こんなことする俺ってカッコいい!悪ぶってる!すごいだろ」的なクソガキ、カッコ悪すぎ。先生を舐めすぎ。進学も就職とできないようにしてやればいい。笑ってる女の子の声も耳障り。

  10. 匿名 より:

    明らかに頭悪そう
    こんな奴ら、社会に出てきてもいらない必要ない

  11. 匿名 より:

    まぁ退学やね

  12. ワシ より:

    先生は公務員なので授業の邪魔をすれば公務執行妨害!動画が逆に動かぬ証拠だから、後日、「生徒に蹴られて腰が痛み出した」とか言って医者に診断書発行してもらい、次に生徒の父兄に通報と引き替えに治療費と慰謝料がっつり請求してやればいいのさ。後は気分次第で気に入らなければ通報!確か全治3日以上は暴行ではなく「傷害」!生徒も親も一貫の終わりですかな?

    1. ワシ より:

      お返しと仕返しは必ず必要でしょう。

  13. 匿名 より:

    全ては戦後教育の結果だ。

  14. 匿名 より:

    昔の学校の様に鉄拳制裁できる校則作ればいい。

    あと、この教室の生徒の情報を
    全部晒す罰を与えればいい。

    それくらいしないと
    反省しない低脳だろうから。

  15. 匿名 より:

    とりあえずクラス全員退学でいいんじゃね?

  16. 匿名 より:

    とりあえずクラス全員退学でいいんじゃね?

  17. 匿名 より:

    こんなクソガキ殺してやれば良いのに

  18. 匿名 より:

    クソガキ クソ女生徒の高笑い 超絶ムカツク

  19. 匿名 より:

    これがネットにあげられたのは本当に良かったよね 誰が見たってこの生徒がおかしい
    こういうサルみたいなバカには学校自体ムダ

  20. 匿名 より:

    最近の教育は原因排除だから一周回って学校が悪いんじゃね?

  21. 匿名 より:

    このクラス全員くず共のたまり場だな 先生に暴力振るってクソ餓鬼足を組んで見てる足太いクソ女全国版のテレビで放映してやってくれ 世間の大人たちがどんなに腹立たしく思っているかアンケート調査してください
     

  22. 匿名 より:

    学校&教師は被害届を出して 尚且つ梅野君を退学にしましょう。その後弁護士を入れて実家の生け花教室から慰謝料をもらいましょう

  23. 匿名 より:

    産経WEST
     生徒が男性講師を殴る蹴るの暴行動画ツイッターで拡散 笑い声も…福岡の私立高校、被害届は見送り方針
    先生は精神ショックで自宅待機
    被害届は出さす指導を徹底するとのこと 甘すぎだろ

  24. 匿名 より:

    こういうのマジであんのか
    底辺ってこえぇな

  25. 匿名 より:

    生徒を一人前と認めて、暴行罪でうったえればOK
    自分の行動には責任が伴うっていう、社会勉強にもなるしな

  26. 匿名 より:

    梅野くん頭の形絶壁やなw額が狭くて前頭葉も小さいw
    人間より猿に近いんでしょうw

  27. 匿名 より:

    これが偏差値40の学校か

  28. 匿名 より:

    中学生から見てもこんな人間にはなりたくないとつくづく思う

  29. 匿名 より:

    いや、偏差値37だからw
    名前を姓か名かどちらか書ければ入れるんだろう。
    両方書くのはハードル高いからwww

  30. 匿名 より:

    こんな高校廃校にしてしまえ

  31. 匿名 より:

    頭いっちゃってますね 先生蹴った高校生と周りで笑ってた子たちはネットで全員顔公表して講師の先生に土下座して謝れ

  32. 匿名 より:

    自分で稼いだこともないクソガキが何てことしてくれたんだ!こんなの世の中にいらない死刑でいいよ。日本の為に良くないよ。

  33. 匿名 より:

    高校無償化にするならこの辺のド底辺は切り捨てようぜ
    時間も金も無駄だからなぁ

  34. 匿名 より:

    被害届けだして 社会の厳しさ教えてやれ
    少年法なら罪に問われないまでも 検察の判断で家裁送りにできるだろ
    しっかり審判されて来い クソガキ

  35. 匿名 より:

    このクラスの全員の名前晒してほしい

  36. 匿名 より:

    博多高校ねぇ・・・低偏差値の高校要らないんじゃね?
    コントロール不能の猿を入れる義理なんて無いだろ

  37. 匿名 より:

    マスコミが散々教師が生徒を小突いただけで暴力暴力と騒ぎ立てた弊害だな。そうやって育ったガキが大人になって、さらに粗悪品なクソガキを量産してる。生徒も大概頭スカスカだが、そんな子供を育てた親もゴミクズみたいなもんだな。

  38. 匿名 より:

    皆の前で先生蹴ったりしてこれでかっこいいと思ってんだろうな‼️先生は大人だから首元まで怒りのメーターは上がっていたと思うけど教師って立場もあるからグッと我慢してたんだよ。限界突破してたらガキんちょに制裁鉄拳位お見舞いしていたと思うよ。そもそも1人の時は何も出来ない、ケンカのやり方も知らないゆとり育ちのガキが何偉そうにしてんだよぉー。

  39. 匿名 より:

    この生徒、とんでもない馬鹿野郎!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"DMMが生放送サービス『LIVEcommune』開始 リスナーから「投げ銭」を受け取ることも可能
【動画】教師への暴行動画で炎上中の博多高校 早速Wikipediaが荒らされる
//valuecommerce //popin //popin amp