【動画】『iPhone X』銀座アップルストアには500人の行列 並んでも買えない人続出



【簡単に説明すると】
・iPhoneの行列が話題に
・銀座アップルストアは500人の行列
・並んでも買えない人が続出

銀座アップルストア

11月3日はアップルの新スマートフォン『iPhone X』の発売日。10月27日の予約は争奪戦となり、予約出来ない人が続出となった。しかし当日販売分があるとのことで、アップルストアには前日から列ができた。

表参道と銀座アップルストアは前日ではなく数日前から並んでいる人も。編集部では銀座アップルストアに行き実際に行列の様子を見てきたぞ。

銀座アップルストアのこの日のオープンは朝の8時。文化の日で祝日ということもあり、いつにもまして列が多いように見受けられた。『iPhone X』を7時半時点での列の数を聞いてみたところ500人くらいだという。ただ途中で離脱した人も居るとのことなので実際の正確な人数は把握しきれていないとのこと。

ただ全ての人に行き渡ることは難しく、列の途中で「最後尾」となっていた。それ以降にも列はあったのだが絶望的だという。

列の先頭の人に話を聞いてみると「11月1日の21時から並んでいた。」とのことで、当初並んでいた時は4人だったという。人が増え始めたのは2日のお昼くらいからだとか。この方は今持っている機種は『iPhone 5』で『iPhone X』に買い換えるようだ(動画参照)。

ちなみに私は難なく『iPhone X』を入手することが出来たのでこのあとすぐに開封の儀とレビューをしたい。


コメントする(匿名可)



先頭の人

最後尾

行列

iPhone X

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"AbemaTV元SMAPの番組に爆笑問題が乱入 太田「飯島呼べ! 木村みてる~?」
『めちゃイケ』と『みなさんのおかげでした』が来年3月で打ち切り? フジ「何も答えられない」と回答

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"AbemaTV元SMAPの番組に爆笑問題が乱入 太田「飯島呼べ! 木村みてる~?」
『めちゃイケ』と『みなさんのおかげでした』が来年3月で打ち切り? フジ「何も答えられない」と回答
//valuecommerce //popin //popin amp