2017/11/27 12:38:03

2

エンタメ

いしだ壱成 23歳年下の新恋人とのノロケが気持ち悪いと話題に ハゲ疑惑も否定



【簡単に説明すると】
・いしだ壱成、新恋人とのノロケが気持ち悪い?
・取材中も突然通話してラブラブ
・「たぁたん」「いっくん」と呼び合う

ビビット

3年前に結婚したいしだ壱成さん(42)が3か月前に離婚が発覚し、また既に離婚の2週間後に新恋人が発覚。その新恋人は23歳年下の19歳の女性と話題になった。

『ビビット(TBS系)』ではそんないしだ壱成さんのラブラブっぷりを特集した。

新恋人のことは「たぁたん」と呼び取材中にも電話をしてラブラブっぷりを見せつけていた。たぁたんとは今年5月に舞台で出会い、たぁたん側がいしだ壱成さんに一目惚れ。8月に離婚しその2週間後に付き合いだしたという。一部では離婚の原因はこの新恋人ではないかとも言われている。

元奥さんにはドレッシングを全て出さないといけないというDV気質で几帳面なところもあったようだが、新恋人に対しては「自分からやってあげてる」としている。また「怖いくらいに気が合いすぎる」と気が合うこともアピール。

交際3か月でそこまで気が合うのかと疑問にも思うかもしれない。ビビットも「ちょっと不安」とテロップを出す程であった。

・全然禿げて無い

美容室で取材陣が「ネットで髪が薄いんじゃないかって言われてますが……」といしだ壱成さんに尋ねると「禿げて無いし気にしてない」とネット上の薄毛疑惑を否定した。更に新恋人にその場で通話して薄毛について訊いてみると「本人が気にしてないなら大丈夫だと思います。私も気にしてないならいっくんならなんでもいいです」とのことだ。

・前の奥さんの日用品を流用

新恋人はいしだ壱成さんと半同棲状態。前の奥さんが残していった日用品をそのまま使っているという。使っているのは箸やスニーカーやカーラーだという。

また新恋人は結婚も視野に入れていると発言し、「また未成年なのでタイミングをみたいと思います」と若いながら意外としっかりとした子であった。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"2つ並んだビル どっちが手前にあるかで大論争に!
ラスベガスの銃乱射事件で生存した男性 翌月に車に轢かれて死亡する

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「いしだ壱成 23歳年下の新恋人とのノロケが気持ち悪いと話題に ハゲ疑惑も否定」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    父親 石田純一と同じで自分大好き杉

  2. 匿名 より:

    これで禿げてないとか世の中のハゲに希望与えすぎだろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"2つ並んだビル どっちが手前にあるかで大論争に!
ラスベガスの銃乱射事件で生存した男性 翌月に車に轢かれて死亡する