X

第2ロッテワールドの3階天井から水漏れ発生 従業員「関係者は原因を教えてくれなかった」


たびたび不祥事が起きておりテナントや近隣住民の不安を煽っている第2ロッテタワーと第2ロッテワールド。もはや全ての不祥事を説明しきれないくらいなので過去の不祥事については「関連記事」を参照してほしい。

そんな第2ロッテワールドにまたも問題が起きた。今回は第2ロッテワールド3階の衣料品店の天井から原因不明の水漏れが発生。水漏れの原因は判明しておらず、この水漏れは13日から発生していたという。水漏れが5分ほど続きテナント従業員が安全管理室に報告し対応された。

従業員は「原因が何か不明。ロッテ側関係者がやってきて対応は行われたが原因を教えてくれなかった」とコメントした。

水漏れ対応後に現場である店舗入り口の天井は綺麗であったことが確認された。しかし、天井と看板には水が流れた形跡が見られた。これに対してロッテは「徹底的な原因分析をして再発しないように点検に万全を期したい」と述べた。

関連記事

第2ロッテワールドとタワーの共有地下駐車場の地下2階~5階に大規模な亀裂が発生で異常事態 専門家「建物が正常じゃない」
ロッテタワーの床の亀裂が見つかる 関係者「演出だから気にしないで」
第2ロッテワールド付近の道路から水漏れ発生
第2ロッテワールド周辺3ヵ所の道路に沈下が原因で出来たと思われる大規模な亀裂を発見

※こちらはタレコミによる情報です。

ソース:http://www.womaneconomy.kr/news/articleView.html?idxno=8088

コメントを見る (11)