2018/11/02 14:27:48

0

アプリ

スマホゲーム『グラフィティスマッシュ』のCMにIKKOが2人出演?



【簡単に説明すると】
・スマホゲーム『グラフィティスマッシュ』のCMにダブルIKKO?
・IKKOとチョコプラ松尾が共演
・CMがウェブ先行公開

左:IKKO、右:松尾

バンダイナムコのスマートフォンゲーム『グラフィティスマッシュ』がサービス1周年を記念し、IKKOさんとモノマネ芸人、チョコプラ松尾がダブル出演するCMを放映。

テレビCMは3日からオンエア開始で、2日から先行してウェブで動画が公開されている。

動画はIKKOver.、ニセIKKOさんver.、聞き比べver.、そしてメイキング動画の4つが公開されている。
それにあわせて特設サイトも公開された。

特設サイト:http://www.grasma-hippanuri.jp
『グラフィティスマッシュ』公式サイト:https://grasma.com


<IKKOさんにインタビュー>
Q. 今回のCM初共演の感想を教えてください。
IKKOさん:すごい嬉しかった。チョコプラさんとだったら楽しくできそうだったから。

Q.松尾さんのモノマネはいかがですか?
IKKOさん:最初聞いたとき、「え、あたしこの番組出てたかな?」と思っちゃって、そしたらやっぱり私は
出ていなくって「あ~ものまねしてくれてるんだ」っていうのが分かって。すっごい上手だった
よね~。もうほんとびっくり。わたしが逆に勉強になるくらい。

Q.松尾さんのモノマネはIKKOさん公認ですか?
IKKOさん:もちろ~ん♡

<チョコレートプラネットさんにインタビュー>
Q. 今回のCM初共演の感想を教えてください。
松尾さん:「まぼろし~」と思いましたね。けれど「現実~」でしたね。ほんっとに嬉しいですこれは。

Q. IKKOさんご本人が非常に勉強になるとおっしゃっていましたが。
松尾さん:え、ご本人がですか!?どういうこと笑。なぜ本物が偽物をみて勉強になるって言っているのか
分からない(笑)。
長田さん:最近逆転現象おきてないですか?IKKOさんがちょっと松尾に寄せてきてる感じがするんですけどね。
松尾さん:そうやって、姉が言ってくれて、あ、ごめんなさい、姉というのはIKKOさんのことなんですけど。
IKKOさんも最近僕のこと妹と呼んでくれてるので、もう今それくらいの信頼関係でやらせてもらって
いるから、やっぱりそのCMで共演できるっていうのはありがたいですね。

Q. 長田さんもいつかは和泉さんとの共演をしたいのでは?
長田さん:これやってみたいですね~(笑)。やっている狂言の流派が(和泉さんと)違うらしくて、ちょっと習
いにいかないと、まだ共演は難しいのかなと。

Q.松尾さん、もう平成が終わりますが、次の年号になってもIKKOさんのモノマネは続けますか?
松尾さん:聞くところによると次の年号は「イッコー」だって聞いているので。
長田さん:どういう漢字書くんですか笑。
松尾さん:いやもう「一幸」です。
長田さん:IKKO元年。
松尾さん:一幸元年、一幸二年とかありますからね。
長田さん:ややこしいですね。
松尾さん:だからもう平成終わっても、もうどんどんやっていきます。


IKKO

グラフィティスマッシュ

チョコプラ松尾



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"安田純平会見「NHK見てたら日本人ってバレた。相手のリーダーは松平健みたいだった」
安田純平がテレビ朝日に生出演「私が何かすると近くの部屋の人が拷問されてた ウマルはイスラム名」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"安田純平会見「NHK見てたら日本人ってバレた。相手のリーダーは松平健みたいだった」
安田純平がテレビ朝日に生出演「私が何かすると近くの部屋の人が拷問されてた ウマルはイスラム名」