2018/11/12 11:54:20

2

エンタメ

ユダヤ人団体がBTSに激怒 「日本とナチス被害者に謝罪しろ」 日本に謝罪しないでナチス被害者にだけ謝罪するパターンか?



【簡単に説明すると】
・BTSが原爆シャツに続きナチスの帽子を
・強制収容所刑務官のシンボル
・ユダヤ人団体が激怒

BTS ナチスの帽子

BTSのメンバーがナチス帽子をかぶったことにより炎上している。

ことの発端はBTSのメンバー、ジミンが原爆シャツを着ていたことによるもので、その争奪の延長線上でナチス帽子を被っている写真も発見された。

被っていた帽子はハーケンクロイツに鷲の紋章が確認できる。
別の資料であるドイツの将校と同じマークで「ドイツ軍SS親衛隊」ということがわかった。

ハーケンクロイツの下にあるドクロマークは国防軍ではなくドイツ軍SS親衛隊のもの。その中でも政治警察親衛隊の部類に入り、強制収容所刑務官のシンボルだったことがわかる。ちなみにこのドクロマークは「トーテンコップ」と言い、更に上にある鷲のマークは「アドラー」と呼ばれる。

これを見たユダヤ人団体の「Simon Wiesenthal Center」が激怒し「日本とナチス被害者に謝罪しろ」と声明を発表。

BTSが反日のために行った原爆シャツのせいで過去のナチス帽子まで発覚し別の意味で有名になってしまったBTS。

現在日本に対してすら謝罪してないが、ナチス被害者にはどのような対応を取るのだろうか。日本には謝罪せず、ナチス被害者にだけ謝罪するということが本当に起きそうで怖い。

ユダヤ人団体「Simon Wiesenthal Center」がBTS(防弾少年団)に激怒「日本とナチス被害者に謝罪しろ」
http://www.wiesenthal.com/site/apps/nlnet/content.aspx?c=lsKWLbPJLnF&b=8776547&ct=15022213&notoc=1



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"BTSのナチスの真実 よりによって強制収容所刑務官のシンボルだった
韓国メディア「原爆シャツでBTSを批判している日本 世界はBTSの味方で日本は孤立している」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ユダヤ人団体がBTSに激怒 「日本とナチス被害者に謝罪しろ」 日本に謝罪しないでナチス被害者にだけ謝罪するパターンか?」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

       ユダヤの教育会議に招待するまで晒さないとダメやぞ

  2. 匿名 より:

    ドイツ軍SS親衛隊ってなんぞや?
    SSで親衛隊って意味だし、親衛隊はドイツ軍じゃなくてナチスの部隊だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"BTSのナチスの真実 よりによって強制収容所刑務官のシンボルだった
韓国メディア「原爆シャツでBTSを批判している日本 世界はBTSの味方で日本は孤立している」