2018/11/13 17:01:50

1

動画

【動画】BTSライブ会場の東京ドーム前に活動家が現れる 活動家同士の対立や「うるさい」と罵倒する女性まで



【簡単に説明すると】
・BTSのライブ会場である東京ドームに活動家があつまる
・日本暁乃会が原爆シャツの件を訴えるも、それに対抗する活動家も
・活動を罵倒する女性まで

日本暁乃会

BTS(防弾少年団)の東京ドームライブツアーが11月13日、14日から開催され、その初日である13日に多くのファンだけでなく、今回の騒動を訴えかける活動家も集まった。

日本暁乃会が現地で「今回の原爆シャツは決して許されない」と訴えかけている。一部のファンはそれを撮影しSNSに面白おかしく拡散。中には「だまれ!」と罵倒する女性まで現れた。

更にこの男性に対抗するかのように「ヘイトスピーチ対策法」と訴えかける人まで現れた。警備員や警察が大勢配備され、警察としては「お互いやりあっても仕方ないのでやめてほしい」と説得するもお互い一歩も引かない状態だ。

韓国メディアも多数来ており活動家にインタビューする光景も見られた。また17時過ぎから水道橋駅前で別の右翼団体が抗議活動を行うという。

※画像は野田草履の配信より

ライブ前



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"BTSのファン 東京ドームホテルの窓にに「BTS」「ジミン」と描いて応援してしまう
アメリカの裁判所がアマゾンのAIスピーカーに出廷命令 検察「おまえ犯人知ってるだろ?」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】BTSライブ会場の東京ドーム前に活動家が現れる 活動家同士の対立や「うるさい」と罵倒する女性まで」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    日本にいるの? 韓国に帰れ! 二度と来るな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"BTSのファン 東京ドームホテルの窓にに「BTS」「ジミン」と描いて応援してしまう
アメリカの裁判所がアマゾンのAIスピーカーに出廷命令 検察「おまえ犯人知ってるだろ?」