『水曜日のダウンタウン』のモンスターハウス企画でクロちゃんがとしまえんの檻に閉じ込められる 一目見ようと客が深夜に押し寄せる騒動に(追記)



【簡単に説明すると】
・『水曜日のダウンタウン』のモンスターハウスが最終回
・ゲス行為していたクロちゃんをとしまえんの檻に23時間収監
・見たい人が深夜に大集結

としまえん クロちゃん

2018年12月26日に放送された『水曜日のダウンタウンSP(TBS系)』にてモンスターハウスの最終回が放送された。
モンスターハウスはテラスハウスのパロディー企画で美男美女の中と、安田大サーカスのクロちゃんが同居するという奇抜な企画。

■クロちゃんゲス行為「許せない 95%」

クロちゃんは莉音に告白するも断られ、2番目だった蘭に再度告白。指輪も莉音に告白する際に使った物を使い回すというゲスさ。告白された蘭はオンエアを見てから決めるとしており、本日のモンスターハウス放送後に生放送に切り替わった。リアルタイムで放送を観ていたことになる。当然クロちゃんの告白は断られた。

そしてクロちゃんのゲスな行為が許せるかというアンケートを採ったところ、「許せない95%」「許せる5%」という結果となった。そのため23時間近くとしまえんの檻に入らなくてはいけなくなった。

■深夜にクロちゃん見たさに大混乱

そんなクロちゃんを一目見ようと、としまえんには深夜にもかかわらず大勢の客が押し寄せ大変なことになっている。
プロデューサーの藤井健太郎のインスタライブでも動画が投稿されており、大勢の人が押し寄せて居るのがわかる。

なお朝の9時半までと19時半入園料が無料となっており、また現地での撮影、SNSへの投稿は自由だが生放送は禁止となっている。

私も明日の朝からとしまえんに行ってみたいと思う。

追記:2018年12月27日 3時00分

いったん中止と告知されたあと、明日の企画も全て中止となった。

コメントする(匿名可)




としまえん クロちゃん

企画中止

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国で37歳差の年の差カップルが結婚し話題に 妻が65歳で夫のお母さんよりも年上
加熱式たばこ『jouz LE』2種が各500個限定で発売 表参道でレセプションパーティー開催 

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『水曜日のダウンタウン』のモンスターハウス企画でクロちゃんがとしまえんの檻に閉じ込められる 一目見ようと客が深夜に押し寄せる騒動に(追記)」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    TBS「まさか、クロちゃんなんかで騒動になるとは、思わなかった・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国で37歳差の年の差カップルが結婚し話題に 妻が65歳で夫のお母さんよりも年上
加熱式たばこ『jouz LE』2種が各500個限定で発売 表参道でレセプションパーティー開催 
//valuecommerce //popin //popin amp