加熱式たばこ『jouz』が会員登録者100名に本体プレゼントキャンペーン!


【簡単に説明すると】
・加熱式たばこ『jouz』本体プレゼントキャンペーン
・会員登録すると100名にプレゼント
・ポイントも計800ポイント付与

jouz キャンペーン
加熱式たばこメーカー『jouz(ジョウズ)』が新春のキャンペーンを行う。

2019年1月31日まで、公式サイト(jouz.com)にて無料会員登録した方100名に『jouz 20』、『jouz 12』本体をプレゼントするというキャンペーン。

また無料会員登録時には100ポイントの付与となっているが、1月31日までは300ポイントとなっている。

更に招待コードを使用することにより購入時に更に500円割り引きとなる(計800円割り引き)。

昨今普及している加熱式たばこに新規参入した『jouz』だが、本製品『jouz』はフィリップ・モリスのヒートスティックをそのまま使えるのが特徴で、更に連続20本(モデルにより12本)吸い続けることが出来る高性能バッテリーを搭載。専用のケースやクリーナーも販売している。


『jouz』キャンペーン
キャンペーンコード:c74b6533f38eab56ed02

【jouz LE販売ページ】
jouz 20 LE
jouz 12 LE
税込 8,980円(限定数:500)

jouz20の購入
jouz公式サイト
jouz20(Amazon)
jouz 20(楽天市場)

jouz12の購入
jouz公式サイト
jouz12(Amazon)
jouz12(楽天市場)

ケース
jouz公式サイト
ケース(アマゾン)
ケース(楽天市場)

『jouz』ウェブサイト

※加熱式たばこは、成人の喫煙者に向けた製品です。
“喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなり、 心筋梗塞・脳卒中の危険性や肺気腫を悪化させる危険性を高めます。 未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。 周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。 人によっては、ニコチンによる喫煙への依存が生じます。”
日本在住の20歳以上の方のみが購入、喫煙が可能です。

関連:加熱式たばこ『jouz LE』2種が各500個限定で発売 表参道でレセプションパーティー開催

※本記事はPRではありません。

jouz

jouz LE

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"とある企業がウィキペディアをそのまま新聞の全面広告として掲載する暴挙に!
ZOZO前澤のリツイート数が456万回で世界記録に! Twitterの利用規約にも問題なし

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"とある企業がウィキペディアをそのまま新聞の全面広告として掲載する暴挙に!
ZOZO前澤のリツイート数が456万回で世界記録に! Twitterの利用規約にも問題なし