X

ガストがご当地麺が食べれる「麺屋ガスト」フェア開催 新婚の高橋真麻「新婚生活は甘いかと思ったら普段通り」



【簡単に説明すると】
・ガストの「麺屋ガスト」フェアの発表会
・新婚の高橋真麻が出席し新婚生活について語る
・トッピング全部のせに挑戦



ガストが全国5都市のご当地麺を食べることができる「麺屋ガスト」フェアを1月17日より開始。フェアの開始を記念して、1月17日に「ご当地麺処 麺屋ガスト」の発表会が渋谷で行われた。

発表会には昨年末結婚を一般人男性との結婚を発表した高橋真麻さんが出席。新婚生活のことを聞かれると「新婚生活はラブラブでスウィーティーかと思っていたらそんなことなく、普段通り。でも大好きな人と毎日必ず顔を合わせていられるということが幸せで、これが結婚のいいところだなと思いました」と新婚エピソードを語った。

今回のフェアでは拘りの強いご当地麺メニューに、店舗で自分好みにトッピングをしてアレンジが可能。そこで高橋真麻さんは「真麻の本気麺」と題してトッピングを選んでもらいアレンジメニューを作ってもらったところ、メニューを見ながら「ワクワクしますね。トッピングが好きなので7種類全部お願いします。ガストなら全部選んでも安くていいですね」と全部トッピングというメニューができた。

「真麻の本気麺」を試食すると「本当においしくて幸せ!ただおいしいだけじゃなくて、トッピングで楽しむ事も出来る、さすが本気のガストだなと思いました」とご当地麺フェアを語った。

このフェアは2019年3月9日まで開催される。詳しくは下記を参照。

フェア名:麺屋ガストフェア
期間:2019年1月17日~2019年3月9日 ※モーニング時間帯除く
販売店舗:ガスト全店
対象メニュー:
1.徳島ラーメン(749円 肉倍盛200円、麺大盛り100円)
2.松山 鍋焼き肉うどん(699円 肉倍盛200円)
3.長崎 海鮮皿うどん (799円)
4.小樽 五目あんかけ焼きそば (799円)
5.甲府 3種味噌のほうとう (799円)



1.徳島ラーメン

2.松山 鍋焼き肉うどん

3.長崎 海鮮皿うどん

4.小樽 五目あんかけ焼きそば

5.甲府 3種味噌のほうとう