2019/01/29 12:35:12

4

動画

【動画】レーダー照射問題 玉川「瀬取りのようなことがあったのではないか?」 青木「瀬取りの可能性はほぼない」



【簡単に説明すると】
・2019年1月29日の放送で玉川徹が瀬取りだと指摘
・青木理が「瀬取りの可能性はない」と反論
・実際に北朝鮮タンカーに横付けされているのが防衛省により確認されている

羽鳥慎一モーニングショー

2019年1月29日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』にてレーダー照射問題について特集され、その中で玉川徹氏が「なぜそんなことをしたのか? 日本の哨戒機を近づけない合理的な理由があった。じゃあ近づけさせないで何があったんだ? 僕は瀬取りとまでは言わないけどなんらかのことを北朝鮮との間で軍がやっていたんじゃないか」このように韓国軍は北朝鮮の人命救助していたのではなく、瀬取りまたはそのようなことをやっていたと発言。

それに続き玉川氏は「これからもそのようなことをしようとしている。そのようなことをしている韓国の軍艦を低空飛行で哨戒していた。いわゆる『近づくな』ってことだと思う。そういうことが裏にあるんじゃないか?」と韓国軍がレーダー照射をした本当の理由を探った。

それに対して青木理氏が「玉川さんあえて言ったと思うんですけど、瀬取りとか言う可能性はほぼ無いと思んです。そんなことを韓国軍、韓国政府当局がやっていれば国際的な非難はもの凄いことになる。北朝鮮に対して制裁してるわけですから、そんなことはあり得ない」と瀬取りの可能性を真っ向から否定。

すると玉川氏が「あり得ないってなんで言えるの。じゃあなんのために火器管制レーダー打ったの」といつものバチバチが始まった。

以前1月7日の同番組の放送に出演した元海上自衛隊海将の伊藤俊幸氏がレーダー照射問題を初めて「瀬取り」と発言し話題となった。

実際に1月18日には北朝鮮タンカーと船籍不明の船が横付けしていることが確認され、瀬取りの疑いがあると指摘された。これは日本防衛省が撮影したものでウェブサイトに公開されている。

関連:テレビ朝日 レーダー照射問題で韓国艦隊を「瀬取り」とついに言ってしまう


2019年1月18日の北朝鮮タンカー横付け



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】恐竜の着ぐるみを着てワニに近づいたらどうなるか実験してみた結果!
QUEENに続きマイケル・ジャクソンの映画まで 実はセクハラを中心に扱った映画で問題に 上映の妨害まで

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】レーダー照射問題 玉川「瀬取りのようなことがあったのではないか?」 青木「瀬取りの可能性はほぼない」」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    >そんなことを韓国軍、韓国政府当局がやっていれば国際的な非難はもの凄いことになる。北朝鮮に対して制裁してるわけですから
    だからこそ韓国は非難の矛先を日本側に逸らそうとしているんでそw

  2. 匿名 より:

    瀬取りやってたのはほぼ確定だろ
    バレたくないからレーダー照射して、見事韓国の思惑通り、瀬取りではなくレーダーの話題になってる

  3. 匿名 より:

    韓国政府、アメリカに指摘されせどり行為を認めた模様
    青木さん顔真っ赤やろなぁ

  4. 韓国は国際法を守らない無法国家 より:

    青木は韓国に友人が沢山いて媚韓なんだろう。
    国際法を守らず反日行為を繰り返す敵国韓国に対して、何が何でも擁護し続けるのが媚韓の者達の共通の性質。
    韓国が北朝鮮に制裁違反の物資を渡してる現場に哨戒機が来たから、レーダー照射して追い払おうをした疑惑が一層深まった事を世界中に繰り返し発信し続けるべきだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】恐竜の着ぐるみを着てワニに近づいたらどうなるか実験してみた結果!
QUEENに続きマイケル・ジャクソンの映画まで 実はセクハラを中心に扱った映画で問題に 上映の妨害まで