『PayPay』第2弾100億円キャンペーンきた!!! 前回の企画の反省も



【簡単に説明すると】
・PayPayが発表会
・中山社長が発表
・どんな発表が?

PayPay 100億円キャンペーン

QRコード決済のPayPay株式会社は2019年2月4日の13時より新企画の発表会を行った。

発表会ではPayPay代表の中山社長が前回の発表を振り返り「成果と」「課題」とし、クレジットカードの問題などを挙げた。また成果として400万人のユーザーを既に獲得しているという。

前回のキャンペーンでは100億円のキャンペーンとなっていたが実際は115億円の付与となったという。

また中山社長は「正当なご利用にも関わらず付与保留となっている場合はご連絡ください」とクレーム対応をするという。

そのほかキャンペーン期間中に4回のシステム障害があったことや不正入手したクレジットカードでの利用を挙げ、買い物されてしまったことなど、クレジットカード会社と連携し全額補償するという。クレジットカード関連はこれらは踏まえて全て対策済み。

■新企画発表 第2弾

新企画がついに発表され、その内容はまたも100億円キャンペーンだ。
しかし条件が大幅に変更されるという。

期間は2019年2月12日~5月31日と期間が大幅に伸びた。

また抽選の確率が40回に1回から10回に1回となった。また買い物時の付与上限は1000円と変更された。つまり10000円の買い物をしても2000円ではなく1000円しか付与されない。

中山社長は今回の上限1000円について「日常的な決済を行って欲しい」としており、コンビニや飲食での決済を主に使うように推進している。
前回は高額決済の還元を狙うために10万円以上のパソコンを購入する人で溢れたが今回はそういう祭りは見ることはできなさそうだ。

第2弾100億円キャンペーン

※発表会会場より執筆
PayPay 100億円キャンペーン第2弾!

PayPay 100億円キャンペーン

PayPay 100億円キャンペーン




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"軍隊に入りたく無い男性 性転換という強行手段を試みる しかもとんでもない美人に!
新井浩文が事件を派遣マッサージ店女性に性暴行 その店舗特定したとネット上にデマが拡散する

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『PayPay』第2弾100億円キャンペーンきた!!! 前回の企画の反省も」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    付与20%よりも最大1,000円の方をでかく表示しろや!
    相変わらず胡散臭い会社だわ

  2. 匿名 より:

    結局、還元率うんぬんありますが、還元されるお金は、1回に付き1000円上限という事でしょうか?

  3. 編集部 より:

    「全額戻ってくる」と書きながら小さく「上限1000円」ってなにこれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"軍隊に入りたく無い男性 性転換という強行手段を試みる しかもとんでもない美人に!
新井浩文が事件を派遣マッサージ店女性に性暴行 その店舗特定したとネット上にデマが拡散する