共産党の選挙カーが有料駐車場で無賃駐車 常習犯か?(追記)



【簡単に説明すると】
・共産党の選挙カーが有料駐車場に無賃駐車か?
・駐車場のロック板ギリギリに駐車の画像が投稿される
・常習犯の可能性あり

共産党の選挙カー

共産党の選挙カーがコインパーキングにて無賃駐車を行っているところを撮影され、その写真がTwitterに投稿され問題になっている。

Twitterの写真を見るとコインパーキングの車止めまでバックせずに、ロック板ギリギリで車を駐めているのがわかる。このロック板というのは駐車時に上がるようになっており、清算しないと下りない仕組み。つまり後輪が引っかかり出れなくなるというもの。

しかしそれを避けるためにロック板ギリギリに駐めており、確信犯とも思われる駐車方法。

ちなみに言い訳としては「気付かなかった」としているようだ。

前方からの「前からはこんな感じですからね」と同様にロック板ギリギリで駐車している画像がツイート。それを見ると同様に無賃駐車だと思われる。

続報:共産党の選挙カー無賃駐車に対する見解 「コインパーキングだと知らなかった」「相手が嘘をついている」 相手も反論
関連:共産党の街宣車がほかの地域でもロック板ギリギリに駐め無賃駐車か?

追記:2019年4月16日 6時00分

野垣あきこ氏が今回の騒動についてTwitterに次のように投稿。

“お騒がせしました。
宣伝カーの運転は私ではありませんが、事実を確認し対処いたします。
駐車場の管理会社には連絡していますが、なかなか電話が繋がりません💦”


共産党の選挙カー

共産党の選挙カー

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"チェルノブイリが舞台のサバイバルホラー クラウドファンディング開始 1300ドル支援でチェルノブイリ旅行も可能!
「シスコーン」が持つ“栄養”を紹介する新作ダンス動画『Hey! Yo! So! 栄!養!素!』公開!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「共産党の選挙カーが有料駐車場で無賃駐車 常習犯か?(追記)」への13件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    慣れてますね

  2. 匿名 より:

    悪いこととわかっててやる事は確信犯ではなく故意犯

  3. 匿名 より:

    >駐車場の管理会社には連絡していますが、なかなか電話が繋がりません

    連絡してないな

  4. 匿名 より:

    落選希望

  5. 匿名 より:

    偉そうな事ばかり言ってる政党も末端まで統率仕切れてないんやな。その辺り中国共産党と似たようなものか。ってか人としてどうかと思うこういやな。

  6. 匿名 より:

    擁護してる奴やばすぎる

  7. 匿名 より:

    電話繋がらないって言ってるがそんな事ない!
    俺は違法駐車を何度も業者に通報してるが即繋がる
    絶対に電話してないぞコレ

  8. 匿名 より:

    管理会社はすぐに繋がりますよ。
    嘘はいけません。

  9. 匿名 より:

    電話ご繋がらないとか嘘をつく辺り全く反省してないな
    まあ悪事がばれたくらいで本当に心を入れ換えたりはしないしな

  10. 匿名 より:

    前からはって以前からって意味じゃなくて位置の話だと思いますよ

  11. 匿名 より:

    こういう違法行為の一つ一つの積み重ねがあるが故、公安の監視対象団体から外されないんでしょう。

  12. 匿名 より:

    明らかに常習だよこの止め方は
    それに駐車場のフラップにすら気が付かない政治家が国民の声に気づくとは思えん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"チェルノブイリが舞台のサバイバルホラー クラウドファンディング開始 1300ドル支援でチェルノブイリ旅行も可能!
「シスコーン」が持つ“栄養”を紹介する新作ダンス動画『Hey! Yo! So! 栄!養!素!』公開!
//valuecommerce //popin //popin amp