新宿駅と代々木駅間にヤバイ人が線路内に立ち入り電車停止 下半身露出で線路に座り込む トイレから突如ワープした説も



【簡単に説明すると】
・新宿と代々木間に下半身露出した男性が座りこむ
・原因は不明
・トイレから突如ワープした説

下半身露出で線路に座り混み

新宿と代々木駅間に下半身を露出させた人が線路付近に座りこみうずくまっているのが確認された。

この立ち入りが原因で電車は一時運行停止となっているようだ。複数の目撃者が写真を投稿しTwitterに投稿。

この人物は数分後に駅員に確保されたそうだが、なんであの場で下半身露出しうずくまっていたのか原因は不明。

一部では酔っぱらい説、体調が悪かった説、変な薬をやっていた説、トイレで用を足していたらワープしてしまった説などが挙がっている。


下半身露出で線路に座り混み

下半身露出で線路に座り混み

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ドデカミンの初代キャンペーンガールに筋肉アイドルが就任! 握手会ならぬ腕相撲会まで
卓球『Tリーグ』×『TikTok』が提携 『TikTok』を活用し幅広い層に広める大作戦

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「新宿駅と代々木駅間にヤバイ人が線路内に立ち入り電車停止 下半身露出で線路に座り込む トイレから突如ワープした説も」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    線路上じゃないのだから目的は解らないけど理性は有るよ
    かまってちゃん系の行動

  2. 匿名 より:

    本人的にはアート的なパフォーマンスです

  3. 匿名 より:

    運行中やな

  4. カブトムシの幼虫 より:

    トイレからワープ説www何だよその説w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】ドデカミンの初代キャンペーンガールに筋肉アイドルが就任! 握手会ならぬ腕相撲会まで
卓球『Tリーグ』×『TikTok』が提携 『TikTok』を活用し幅広い層に広める大作戦
//valuecommerce //popin //popin amp