2019/06/07 18:14:32

5

エンタメ

朗報 宮迫博之、レイザーラモンHG、ロンブー田村亮はノーギャラで忘年会に来てくれるゾ! みんな依頼しまくれー



【簡単に説明すると】
・カラテカ入江慎也が振り込め詐欺グループとの闇営業
・忘年会には宮迫博之、レイザーラモンHG、ロンブー田村亮が参加するもギャラは受け取っていない
・ノーギャラで今後忘年会に来てくれるぞ!

宮迫博之 忘年会

吉本興業に所属のお笑いコンビ、カラテカ入江慎也(42)が6月4日に事務所から契約解除されたことがわかった。

人脈の広さで有名だった人物だが、振り込め詐欺グループとの闇営業に仲介していたことが発覚し契約解除、いわゆる解雇となり、入江自身もTwitterに今回の経緯を投稿し、解雇されたことや忘年会に出席したことを認めている。

ただ出席したほかのメンバーはお金を受け取った事実は無いとしており、闇営業を否定。実はこれは朗報なのである。

大物タレントの宮迫博之やレイザーラモンHG、ロンブー田村亮が今後無料で営業に来てくれるのだ。忘年会、新年会、その他のイベントにノーギャラで来てくれることになったぞ。実際2014年の年末という忙しい時期に「くず」の曲を熱唱しながらもノーギャラだった宮迫博之ら。

また詐欺グループと知らずに企業の忘年会と知らされていたことから、企業の忘年会にノーギャラで参加していたことになる。
こういう事例を作ってしまった宮迫博之ら……。ノーギャラ芸人として頑張れ!

なお相手側は1人につき100万円を払ったとしており、主張が食い違っている。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"女性客が太っているという理由でレストランから追い出される
宮迫博之がTwitterに謝罪文を掲載するも他人から送られてきた物をコピペしただけとバレる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「朗報 宮迫博之、レイザーラモンHG、ロンブー田村亮はノーギャラで忘年会に来てくれるゾ! みんな依頼しまくれー」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    友情出演、ってやつなのかな?

  2. 訳知り より:

    芸人も我々サラリーマンと同じで、芸能事務所からもらう給与でもって生活してるわけよ。
    忘年会に出席したからって、その場でギャラをもらうわけじゃないから、ウソだと断罪はできないよ。

  3. 匿名 より:

    日頃から金銭面もお含めて付き合いがあったからノーギャラで出たんだぞ。そういう付き合いないやつにノーギャラで出る訳ないやん。プロなんだぞ。

  4. 匿名 より:

    無料で営業に来てくれるという情報が嘘なら訴えてもいいの?

    1. 匿名 より:

      本人がノーギャラ発言してるから嘘じゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"女性客が太っているという理由でレストランから追い出される
宮迫博之がTwitterに謝罪文を掲載するも他人から送られてきた物をコピペしただけとバレる