2019/06/09 11:23:41

0

エンタメ

竹山「知らないおばちゃんにカニ剥いてほしくない」の潔癖に松本人志「差別えぐいな」



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーで竹山が潔癖っぷりを露呈
・「知らないおばちゃんにカニを剥いてほしくない」
・松本人志「差別えぐいな」

ワイドナショー

2019年6月9日放送した『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて焼肉を焼いてもらうか自分で焼くかという特集が行われた。

その中でカニを剥いて欲しいという話題まで膨れあがり、カンニング竹山さんが「こんなナリですけど潔癖だから、おばさんが触って取るんでしょ? いやーもうやめてくれ!」としてMCの東野幸治さんが「おばさんも手洗うよ?」とするも竹山さんは「綺麗じゃなくておばはんがだめなの!」と発言。

それを聞いた松本人志さんが「じゃあ握り寿司は?」と聞くと、竹山さんは「高級店ならOK」と謎ルールを挙げ、松本さんは「お前なかなか差別えぐいな、闇やな」とドン引き。
引き続き松本さんは「じゃあカニを取って貰うのが若い女の子だったら良いってこと?」と尋ねると「それは違うんです、若い女がやっても違うんです」とよく分からない回答に対して松本さんは「なんやよくわからへん、説明してくれよ」としており、今回の発言で相当な潔癖ッぷりが露呈したようだ。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"入江の闇営業問題に 松本人志「(宮迫博之は)なんらかのお金は出ている」
2020年開催のコミックマーケット98は春開催に 2020年5月2日~5日の4日間開催で決定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"入江の闇営業問題に 松本人志「(宮迫博之は)なんらかのお金は出ている」
2020年開催のコミックマーケット98は春開催に 2020年5月2日~5日の4日間開催で決定
//valuecommerce //popin //popin amp