2019/07/05 17:56:18

1

エンタメ

【動画】韓国ソウルでビルが崩壊 下敷きになり死亡した女性は来年2月に結婚予定だった



ビル崩壊事故

2019年7月4日の2時23分、韓国ソウル市瑞草区蚕院洞(ソチョグ・チャムウォンドン)にある5階建て(地下1階)のビルの撤去作業中にビルが崩壊するという事故が起きた。

ビルは道路に向かって崩壊し、30トン規模の残骸が通り掛かった車を襲った。この事故により来年2月に結婚を控えていた20代の女性1人が死亡し、3人が中軽傷を負った。

この日に死亡した女性は男性と共に結婚指輪を探しにいくために家を出たところ今回の事故に遭った。一緒に乗っていた男性も重傷を負い病院に搬送された。

事故を撤去した業者関係者も葬儀場に訪れ謝罪。

彼らは跪いて頭を下げたまま「間違っていた、すいません」と言葉を繰り返した。

遺族は「来年結婚予定のうちの子が死んだ。私はどうすればいいのか」と涙して訴えた。

一方、事故が起きた建物は1996年に竣工(しゅんこう)し建てられたもので20年以上が過ぎた。
当該地域に生活施設を新たに建てるために先月29日から撤去作業が行われ、この過程で事故が発生。

現在は警察と消防当局が工事関係者らを対象に事故原因の把握に乗り出している。



ビル崩壊事故

乗っていた車

工事関係者が謝罪

<事故の瞬間の映像>

ビル崩壊

ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国で『Galaxy S10』が爆発する事故 所有者がサムスン相手に訴訟
韓国のスーパーやコンビニが日本製品全面撤去運動 店にも垂れ幕が 「損しても絶対売らない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】韓国ソウルでビルが崩壊 下敷きになり死亡した女性は来年2月に結婚予定だった」への1件のフィードバック

  1. 匿名子 より:

    そういうお国柄なんですね。
    地下鉄火災もありましたし。
    日本ではサリン殺害事件相次ぎましたが、浅はか症候群の麻原彰晃は朝鮮 DNA 人です。
    日本を日本人だけの物に取り返したいです。
    徳川家宗家の19台様が選挙に出馬❣️
    又、鎖国出来ると良いなぁ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国で『Galaxy S10』が爆発する事故 所有者がサムスン相手に訴訟
韓国のスーパーやコンビニが日本製品全面撤去運動 店にも垂れ幕が 「損しても絶対売らない」
//valuecommerce //popin //popin amp