2019/07/21 00:01:28

1

エンタメ

明石家さんま「宮迫はフリーになったんやからうちの事務所にほしい」 ラジオで語る



宮迫博之 田村亮

2019年7月20日の15時から会見を行った宮迫博之さんと田村亮さん。19日に所属事務所である吉本興業から契約解消された宮迫博之さんは会見で、闇営業問題の真相や会見を行った経緯を語った。

詳細については別記事を参照してほしい。

そんな契約解消された宮迫さんだが、明石家さんまさんが20日放送されたMBSラジオの『ヤングタウン土曜日』にて今回の謝罪会見と闇営業問題について触れ「フリーになったんやから、うちの事務所に欲しい。どこかの事務所も狙っているかもしれんけど、ウチも声をかけてみよう」と明石家さんまさんが所属している吉本興業とは別で持っている個人事務所の「オフィス事務所」に来るように声をかけるという。

オフィス事務所は吉本興業から仕事の発注を受け「オフィス事務所」から明石家さんまさん個人に仕事を振るという流れた。

もちろん謹慎期間は設けるだろうが、営業などから復帰は出来そうだ。

田村亮さんに関しては吉本興業は正式に契約解消は発表していない。
松本人志、明石家さんまなど大物芸能人も巻き込み吉本興業と対立しそうだ。

関連:宮迫博之と田村亮が謝罪会見 吉本「在京在阪テレビ局は吉本興業の株主だから大丈夫や」
関連:宮迫博之と田村亮会見で吉本興業の告発 会見を望んだが吉本が拒否した 岡本社長「テープ録音してないだろうな、会見したら全員クビにする」
関連:宮迫博之と田村亮が謝罪会見 「騒動になったのは僕の保身と軽率な嘘から始まった」

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ビートたけし「芸人に謝らせた事務所はおかしいって 芸人に闇営業させるような状況もダメだよ」と吉本興業を批判
ワイドナショー緊急生放送 松本人志「静観と聞いてこの会社に居れないと思った。さんまの事務所に行っても良い」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「明石家さんま「宮迫はフリーになったんやからうちの事務所にほしい」 ラジオで語る」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    カジサックが引き取ればいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ビートたけし「芸人に謝らせた事務所はおかしいって 芸人に闇営業させるような状況もダメだよ」と吉本興業を批判
ワイドナショー緊急生放送 松本人志「静観と聞いてこの会社に居れないと思った。さんまの事務所に行っても良い」
//valuecommerce //popin //popin amp