2019/07/26 13:15:52

1

エンタメ

WTOの日韓対決 韓国メディア「韓国が有利」「韓国の主張が認定される可能性」



WTO韓国が有利

日本政府が韓国に対して半導体材料であるフッ化水素輸出規制(ホワイトリストから除外)に対し、世界貿易機関(WTO)一般理事会の議論が24日行われた。
日本側は山上信吾外務省経済局長を代表として伊原純一駐ジュネーブ大使などが出席。

韓国政府代表は、キム・スンホ産業通商資源省新通商秩序戦略室長とジュネーブ代表部大使イ・ミヨン次席大使などが参加した。しかし韓国の訴えは他国の支持を得られないまま終わった。

しかし韓国メディアでは「韓国が有利」、「韓国の主張認定される可能性」などと書かれており、その記事の内容は「韓国が有利だという見通しが日本でも出てきた」と記事内にも書かれている。

過去には「韓国は日本を追い詰めた」や「事実上引き分け」という見出しの記事も報じられており、韓国民向けの報道となっている。

ただ今回の報道に対して他国は「そもそもWTOで扱うテーマではない」、「WTOは国際貿易に関する場で多国間だ、二国間の問題なので日韓で話し合って欲しい」という意見も挙がっており、韓国の提訴に対して疑問の声も出ている。

ソース

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【韓国版N国】韓国の党がKBS受信料拒否運動開始 「KBSから国民を守る党」?
宮迫博之と金塊強盗のギャラ飲みをデマだと暴いた女性ら 圧力でTwitter削除を命じられる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「WTOの日韓対決 韓国メディア「韓国が有利」「韓国の主張が認定される可能性」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    あいつらは認知バイアスの精神病持ちの基地外だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【韓国版N国】韓国の党がKBS受信料拒否運動開始 「KBSから国民を守る党」?
宮迫博之と金塊強盗のギャラ飲みをデマだと暴いた女性ら 圧力でTwitter削除を命じられる