N国の立花孝志が高須クリニック院長をブロック 「対話を求める僕をブロックするなんてタブスタ」



高須クリニック院長

『5時に夢中(TOKYO MX)』番組内でマツコデラックスが「支持者が気持ち悪い、宗教みたい」という旨の発言をしたため「NHKから国民を守る党」代表の立花孝志が激怒。

8月12日の『5時に夢中』の出待ちをするとしている立花代表に対し、高須クリニックの院長が「N党の立花孝はん、こんな野暮な人やったんかいな。失望なう」とツイート。

また12日夕方の出待ち行為及び騒動を見た高須クリニック院長は「失望しました。僕には立花さんがNHKくらい暴力的に見えます。N国の政党助成金も我々の税金です。払いたくない人の金も混ざってます。同じ穴の狢」とツイートした。

そんな高須クリニック院長は立花孝志に対する批判のツイートを数々投稿しており、今日になり立花孝志にTwitterをブロックされてしまったと報告。

高須クリニック院長は「対話を求める僕をブロックするなんて・・・立花先生タブスタ」と投稿。

これに対してリプライでは「所詮立花は国会議員の器ではないと言うことですね」、「国会議員は国民の声に耳をかたむけるべきである」、「ようは先生の正論に自ら敗北したって認めたんじゃないですかね」という意見が挙がっている。

たた立花孝志がいう対話とはYouTubeのことを指しており、YouTubeというプラットフォームで議論したいということだ。今回マツコデラックスには『5時に夢中!』の公共の電波ではなく、ネットインフラのYouTubeで対話を求めに行ったというわけだ。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【速報】常磐道で煽り運転し暴行を働いた男性と同乗していた女性の逮捕状請求
N国の立花孝志が崎陽軒を不買 ダルビッシュが「崎陽軒に罪はない」とするも何故か謝罪するハメに

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「N国の立花孝志が高須クリニック院長をブロック 「対話を求める僕をブロックするなんてタブスタ」」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    一度も対話を求めていないだろう。

    討論会の依頼したのか?

    ただ気に食わないと吠えただけだろう。

  2. 匿名 より:

    立花クソダサ

  3. 匿名 より:

    MX側が放送法違反していることにまったくふれてない高須がブロックされてもしかたないと思うわ
    一方立花は別に法に触れてないのに文句をいっている
    これでブロックされないというと思っているなら頭おかしいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【速報】常磐道で煽り運転し暴行を働いた男性と同乗していた女性の逮捕状請求
N国の立花孝志が崎陽軒を不買 ダルビッシュが「崎陽軒に罪はない」とするも何故か謝罪するハメに