2019/08/19 17:29:09

1

エンタメ

N国立花孝志 今日もTOKYO MX前で出待ち しばき隊や配信者など先週より多くの人が集まる



TOKYOMX出待ち行為

2019年8月12日にTOKYO MX前でのマツコデラックス出待ちに続き、今週も『5時に夢中!』での放送にあわせてTOKYO MX本社前で出待ち行為がNHKから国民を守る党、立花孝志主導で行われた。

5時過ぎに現れた立花孝志は次のように語った。

「マツコデラックスは権力の犬。TOKYO MXに出演依頼をしているが回答は『検討中』だった。ただ崎陽軒のシウマイを責めたことも早すぎた。その他のスポンサーには責任はなく、謝罪しなくてはいけない。マツコデラックスは発信力や影響力はあるが権力はない。私が主張している放送法4条に抵触していませんかという質問に回答無い。検討している以上毎週このように抗議の意を出さないといけない。私が今責めているのはマツコデラックスでもないしスポンサーの崎陽軒でもない。『立花を出演させろ』というのはやり過ぎたと思う。とにかく見解を出してほしい。『ふざけて投票している、気持ち悪い』は主観じゃないですか」

ただこの発言に対してネット上で配信を見ていた人達は「実際に気持ち悪い」「行動が気持ち悪いだろ」「俺ふざけて入れたよ」「マツコデラックスが正しいことが証明されたな」「さっきからかけ声がウザイ」というコメントが投稿された。

このようにTOKYO MX本社前で熱く語った。更に「これまで取材依頼が殺到していたが、この10日間一切取材依頼が来なくなった。民放が僕を黙殺しようとしている」としており、またこのTOKYO MXの出待ち行為に対してNHKとテレビ東京だけがこの場に来ていたようだ。

集まった人

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国不買運動 日本のバイクが対象に デモでホンダやヤマハのバイクをたたき割る
韓国紙幣の絵を描いた画家が親日家と判明し大混乱 親日辞典から発覚 紙幣全取っ替えか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「N国立花孝志 今日もTOKYO MX前で出待ち しばき隊や配信者など先週より多くの人が集まる」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    マツコに賛同のコメントしか記載していないのは偏向しているが、放送ではないので看過する。
    しかし、文春を含め、NHKやMXなどメディアが取材拒否するとは、呆れて物が言えない。オールドメディアの舞台裏がミエミエ。終焉間近かね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国不買運動 日本のバイクが対象に デモでホンダやヤマハのバイクをたたき割る
韓国紙幣の絵を描いた画家が親日家と判明し大混乱 親日辞典から発覚 紙幣全取っ替えか?
//valuecommerce //popin //popin amp