2019/09/25 11:52:04

2

エンタメ

【動画】女性運転手が駐車場に駐める際にメジャーで車幅を測る





中国の広東省、深センの駐車場で女性運転手が駐車する際に面白い行動をとり話題になっている。

女性は駐車場に車を駐めようとするも車から降りて、メジャーで車の車幅を測りだしたのだ。空いている駐車スペースの幅と車の幅を比較し駐車できるか確認しているようだ。

偶然その光景を見ていた人がスマートフォンで動画撮影しSNSに投稿し投稿した人は「駐車スペースを測りながら、入れるかどうかを確認しているようだった」と語った。

中国のネットユーザーは「世界で最も慎重な駐車」とタイトルを付けて大拡散。

ネットユーザーたちは「運転免許証を取ったばかりなんだよw」、「車を運転してはいけないという証拠だ」と投稿した。しかし一部のネットユーザーは「何故笑うの? この女性は少なくとも本人や他人に被害を及ぼさないように努力してるだろ」と擁護した。

ウェイボに投稿された動画は1000万回以上の再生回数を記録し、爆発的な人気動画となった。


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ディズニーがツイッターを買収しようとしてたことが発覚 利用者が下品過ぎるために断念
新宿に巨大募金箱が登場 小林麻耶が指導しジャングルポケット斉藤が実際に募金

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】女性運転手が駐車場に駐める際にメジャーで車幅を測る」への2件のフィードバック

  1.   より:

    「なぜ笑うんだい?」

  2. 匿名 より:

    知らない内に勝手に盗撮されて勝手に拡散されて…気持ち悪い世界になったもんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ディズニーがツイッターを買収しようとしてたことが発覚 利用者が下品過ぎるために断念
新宿に巨大募金箱が登場 小林麻耶が指導しジャングルポケット斉藤が実際に募金
//valuecommerce //popin //popin amp