2019/09/26 19:15:53

3

エンタメ

日本ラグビーワールドカップで旭日旗が溢れ韓国が発狂 ソ教授「国際ラグビー委員会に抗議して禁止させる」





日本の東京で開幕したラグビーワールドカップ日本大会で、あちこちに旭日旗が使用されたことが明らかになり韓国で大きな問題となっている。

旭日旗撲滅を世界的に行ってきたソ・ギョンドク教授はSNSを介してラグビーワールドカップ日本大会で旭日旗が多数使われていると情報提供を受けた。

それに対してソ教授は「開幕式の時から競技場内の日本人以外の外国人たちが旭日旗模様のヘッドバンドを身につけ応援する写真が多く確認された。また、東京の街のあちこちでも旭日旗が発見されたとネットユーザーから情報提供をしてくれた」と語った。

続けて彼は「西洋人は、日本の旭日旗がドイツのハーケンクロイツのような『戦犯期』であることをよく知らないで使用していたと推定される。しかし、このような応援自体を制裁していないホスト国、いわゆる日本が大きな問題だ」と付け加えた。

アイルランドの最大手通信会社が流した映像もラグビーW杯を応援し旭日旗を使用、W杯を中継するイギリスのパブも旭日旗を使用していた。

またソ教授は「このようなすべての状況に対してラグビーワールドカップを主催する国際ラグビー委員会に抗議する予定だ。世界で全方位に使用される旭日旗をなくすために、より積極的な広報を広げていく」と述べた。

関連:世界最大の請願サイトで韓国が「東京五輪に旭日旗禁止」運動 2万人が賛同 「アジア人を苦しめたハーケンクロイツだ」


ソース1
ソース2

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"スリランカで奴隷のように扱われていたガリガリのゾウ 奴隷生活の末に死亡
韓国メディア「2019年ノーベル賞候補予想に韓国人科学者が0人!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「日本ラグビーワールドカップで旭日旗が溢れ韓国が発狂 ソ教授「国際ラグビー委員会に抗議して禁止させる」」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    世界は韓国を嘘つきとみなしている。教授レベルがこんな国だからしょうがないよね。

  2. 匿名 より:

    コリアンの集中線に対する反応は異常
    なんらかの脳障害と思われる

  3. 匿名 より:

    >西洋人は、日本の旭日旗がドイツのハーケンクロイツのような『戦犯期』であることをよく知らないで使用していたと推定される。

    違うんだよなぁ。正確に言うと「西洋人は、日本の旭日旗がドイツのハーケンクロイツのような『戦犯期』とは明確に違うという認識の下使用している」んだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"スリランカで奴隷のように扱われていたガリガリのゾウ 奴隷生活の末に死亡
韓国メディア「2019年ノーベル賞候補予想に韓国人科学者が0人!」