昨年12月にボウリング場でスタッフに土下座を強要した男性が逮捕され懲役8月の実刑

ボウリング土下座
昨年12月にてボウリング場にてスタッフに対して土下座を強要させていたことが判明。その土下座している姿を写真撮影行い「くそおもしろかったわ~笑」と写真付きでツイッターに投稿。これが原因で大炎上した。

ネット上では床の色からボウリング場を特定。2015年1月19日に土下座を強要したとされる寺方和哉容疑者(27)と女子高生(17)、無職の少女(16)が逮捕された。揉めた原因は年齢確認の有無で「以前は年齢確認が無かったはずだ。土下座しないと店のものを壊す」と怒鳴ったという。

そんな逮捕された男性が懲役8月の実刑を言い渡された。また強要容疑で逮捕された17歳と16歳の少女は家裁送致になった。

客が店員に対して土下座強要させた事件は昨年ファミリーマートでも似たようなことが起きており、その際は強要だけでなく恐喝まで行いその模様の一部始終を動画撮影にネット上に公開。逮捕され有罪となった。

関連記事

またか!ボウリング場で揉めて店員に土下座強要し写真をツイート 「くそおもろかったわ~笑」
ボウリング場で店員に土下座を強要し「くそおもろかったわ~笑」とツイート → 逮捕される

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「日本のテレビやメディアは自国を自画自賛しまくり」と韓国のメディアが報道
【App】nasneをスマートフォンで利用できる『torne mobile』が配信開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「昨年12月にボウリング場でスタッフに土下座を強要した男性が逮捕され懲役8月の実刑」への2件のフィードバック

  1. @piyokango より:

    “昨年12月にボウリング場でスタッフに土下座を強要した男性が逮捕され懲役8月の実刑 | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)” http://t.co/6NDdL7WIPP

  2. 昨年12月にボウリング場でスタッフに土下座を強要した男性が逮捕され懲役8月の実刑http://t.co/bj7oYiCdP0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「日本のテレビやメディアは自国を自画自賛しまくり」と韓国のメディアが報道
【App】nasneをスマートフォンで利用できる『torne mobile』が配信開始
//valuecommerce //popin //popin amp