2019/11/26 12:32:43

2

エンタメ

【動画】中国の歌を無理矢理歌わされる黒人の子供の映像が拡散 世界中のネットユーザーが批判





黒人の子供が体罰を受け、中国語の歌を無理矢理歌わされている映像がインターネットに公開され問題となっている。この映像が拡散すると世界中のネットユーザーから批判が殺到した。

問題の映像は15秒ほどで、灰色の服を着た黒人の子供2人が腕を前に出し、足を少し曲げた体制で中国語の歌を歌っていた。
どうやらこの体制を保ちながら中国語の歌を歌うという罰だったようで、虐待とも取れるこの映像。この体制を保つのは苦しいようで、全身は震え子供らは泣きながらも歌を歌い続けた。

この映像はTwitterだけでなくreddit、アフリカのニュースサイトなどにも拡散され、この映像を最初に公開した人は「中国人がアフリカで帝国主義を強要している」と説明。11月22日に公開されたこの映像はその後2日で4万回もシェアされ、現在は更に拡散している。

「一つの中国の中で私達はすべて家族」という歌詞で始まる歌は中国という偉大さを称賛する内容のもの。これらの映像は中国人資本で建てられたアフリカの学校で撮影されたものと推定した。


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】マグカップを暖めてくれるマグウォーマー兼ワイヤレス充電機「CIO-MGW-QI10W」が発売
ロッテタワーよりも高い569メートルのヒュンダイタワーが作られる計画

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】中国の歌を無理矢理歌わされる黒人の子供の映像が拡散 世界中のネットユーザーが批判」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    フィリピンの電力も中国資本にのっとられて、いつでも電気を止められるて脅迫されたんだよね?中国資本で私腹を肥やす奴らが政治を牛耳ってる国はどんどんこんな事まで支配されていくんだろうな

  2. 匿名 より:

    いつもの中国。
    中国人や朝鮮人の言う日本による悪事は、彼等自身の言動を日本人がやったと嘘を吐いているだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】マグカップを暖めてくれるマグウォーマー兼ワイヤレス充電機「CIO-MGW-QI10W」が発売
ロッテタワーよりも高い569メートルのヒュンダイタワーが作られる計画
//valuecommerce //popin //popin amp