【炎上】「ベビーカーに席は譲りませんマーク」がTwitterで公開され批判殺到





Twitterにて「ベビーカーに席は譲りませんマーク」なる画像が投稿され批判殺到している。

ツイートには「ベビーカー様が蔓延る世の中。子供がいれば優遇されて当たり前ですか?それはあなたが勝手に産んで、あなたの責任で育てている子供です。席を譲る気はありませんから、どうぞ他の席が空くことに期待していて下さい」と投稿されており、相当ベビーカーに嫌悪感を示しているようだ。

このツイートに対して「楽したいから座るんじゃなくて、危ないから座るんですよ」、「あなた、生まれた時何歳でした?」、「これ、一所懸命illustratorかなんかで作ったんでしょうね」、「まずこのマーク付けてる人がもしいたら悪いけど、近寄りません!」、「足を組むのは周りに迷惑だよ」、「それが正しいと思うなら本名と顔出して言えばいい」と批判が殺到している。

ベビーカーに席を譲りたくないなら個人的にそう行動すれば良いだけで、わざわざマークまで制作して広めようとするのは如何なのだろうか。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『探偵!ナイトスクープ』松本人志新局長の回が放送される
速報 新井浩文被告に懲役5年の実刑判決

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【炎上】「ベビーカーに席は譲りませんマーク」がTwitterで公開され批判殺到」への10件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    そんなに批判殺到してなくて草
    500以下のいいねやRTをわざわざ記事にすることか?

  2. 匿名 より:

    俺は比較的席を譲るタイプだけど善意の強要にはNOだね

  3. 匿名 より:

    このマークつけるのも作ったのも勝手だけど、持ってたら引くわ。これ作った人は独身男?子供居てこれ作ったなら子育て参加してない父親って印象既に離婚されてるだろうけど、モラハラ臭するわ…独身男なら自分が子供出来た時に同じステッカー持ってる人が居ても文句言えないよね、あ、そもそもこんなステッカー作る男が子供作らないよね!

  4. 匿名 より:

    自分の奥さんや子供にされたら
    怒るんじゃないのか?

  5. 匿名 より:

    老害。少子高齢化を考えたら多少の優遇は必要だろう。

  6. 匿名 より:

    マークやステッカーはやりすぎかなって思うが、だけど狭い車内で妊婦様とかベビーカー様がどけって感じに言ってくるのはどうかと思うよ?
    畳めるタイプのベビーカーに荷物満載にして、混雑してきても何とかしようともしないのだからね…

  7. 匿名 より:

    この人が年老いたら「年とったのはそちらの勝手、譲る気はありません」って言ってやりたいw

  8. 匿名 より:

    独身で誰にも相手にされない理由がよく分かる。アスペみたいな自己中で幼稚な欠陥品の日本人男多いよね。攻撃的で、友達や家庭や恋人もいない、モラルもない欠陥品が毎日ネットでうさを晴らしておる。
    欠陥品でも孤独は感じてイライラするんだね。(既婚者、女叩きが凄いし)

  9. 匿名 より:

    この独身喪女くさいコメント欄どうにかしろ。

  10. 匿名 より:

    無視したら無視したで譲らないのは最低とか言うんでしょ知ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『探偵!ナイトスクープ』松本人志新局長の回が放送される
速報 新井浩文被告に懲役5年の実刑判決
//valuecommerce //popin //popin amp