2020/01/04 22:07:50

3

エンタメ

韓国 オリンピックの期間中ホテルを独占し放射能から守るため独自の食事を支給



変なホテル

2020年東京オリンピックに出場する大韓民国選手団が、オリンピックの期間中、安全な韓国産の食材で作られた食事を支給すると発表した。

大韓体育会が日本のホテルを丸ごと貸し切り、韓国鎮川(チンチョン)選手村の調理師を派遣することも決定。

2日、大韓体育会は「昨年末に日本の千葉県にあるホテルと賃貸契約を終え、ここを選手団の供給支援センターとして活用する」と明らかにした。
このホテルは都内にあるオリンピック選手村まで車で20分の距離にあり、80人を収容可能なレストランもある。
貸し切ったホテルは『変なホテル』で、また食事は空輸で送られて来る。

大韓体育会はこのホテルを丸ごと貸し切り、10人余りの鎮川選手村調理師を派遣し、韓国産食材で作られた食事を24時間体制で安全に提供するという。

また調理師は毎日選手たちの注文に応じて料理を提供。その際には日本産食材を徹底的に排除する。

ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】不倫されていた新郎が結婚式で復讐 新婦の不倫映像を結婚式で流し修羅場に
2月に発表するサムスンの新Galaxy 「S11」と「S20」で名称を悩んでいる?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国 オリンピックの期間中ホテルを独占し放射能から守るため独自の食事を支給」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    放射能が~と叫ぶなら日本への渡航自体禁止しろ。
    そしてオリンピックもボイコットしろ。
    放射能のある国に前途ある有望な選手を死ぬかもしれない(韓国人の観点だけ)のにメダルの為だけに送り出すな。

    そんなだから言ってること、やってることが矛盾だらけだと笑われるんだよ。

    いい加減気づけ

  2. 匿名 より:

    ボイコットするんじゃないの!? ボイコットしてくれよ!

  3. 匿名 より:

    ボイコットするんじゃないの!? ボイコットしてくれよ!
    日本に来るな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】不倫されていた新郎が結婚式で復讐 新婦の不倫映像を結婚式で流し修羅場に
2月に発表するサムスンの新Galaxy 「S11」と「S20」で名称を悩んでいる?
//valuecommerce //popin //popin amp