新型コロナウィルスを死滅させるエアコンが登場!



除菌エアコン

中国の家電メーカー、ハイアールが新型コロナウィルスを死滅させるエアコンを発表した。

56度の温度でエアコン内部を除菌、掃除をするという物だ。クーラーの冷却ピンと連結管を同時に56度以上の温度で除菌し、実測温度は60度を超える。56度以上の温度で30分以上維持すれば新型コロナウィルスは死滅することが出来るという。

一般的にエアコンのピンには大量のほこりや細菌、ウィルスが溜まり、部屋の空気に細菌を拡散する温床となる。

この除菌セルフクリーン機能は欧州、日本、ロシアなど海外諸国で特許を取得したとハイアールは説明。

実際に発表会で実演したところ、蒸発器のピンの温度は氷点下20度から60度まで高速に上がったのがわかる。
このセルフクリーン機能のほこり除去率は99.7%としており、除菌率は99.4%になる。


除菌エアコン

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"サウジアラビア石油会社の手の消毒器奴隷 人権侵害と批判殺到
IOC東京オリンピック中止決定 安倍が発表を先送りにしている?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「新型コロナウィルスを死滅させるエアコンが登場!」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    富士通ゼネラルの加熱除菌のパクリじゃねーか

  2. 匿名 より:

    これこそ、まごうことなき「マッチポンプ」。
    毎度のシナクォリティで更に感染者を増やすに1票!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"サウジアラビア石油会社の手の消毒器奴隷 人権侵害と批判殺到
IOC東京オリンピック中止決定 安倍が発表を先送りにしている?