2020/06/07 12:09:49

3

エンタメ

ニコニコの女性配信者がキャンプ配信中にガスボンベを爆発させる 爆発後に普通に冷たいカレーを食べる



ガスコンロ
ニコニコ生放送でキャンプ配信を行っていた女性配信者が6月7日の早朝にガスボンベを爆発させるという騒動を起こしていた。

6月7日の5時頃から「500回記念!外配信・ソロキャンプ!」というタイトルで放送を行っていたこの女性配信者。

ガスボンベに火を付けたところ、ガス漏れが発生し引火して火が燃え上がってしまった。どうすることもできない配信者は「どうする?」「助けて」「水で良い」「どうしよどうしよ怖い!」と叫ぶばかり。

数分後にはガスボンベごと爆発してしまったが、配信者は無事だった。

ただ離れろというコメントが書かれているのに近くでウロウロしているのは非常に危険。配信者に何事もなかったからよかったものの、下手すれば大火傷していたかもしれない。

ガスボンベを爆発させたあと何食わぬ顔で冷たいカレーを食べた配信者であった。また今回の爆発を製品のせいにしていたようだ。外にガスボンベを取り付けるカセットコンロだったようだ。

続報:ニコニコ生放送でキャンプ中にカセットコンロを爆発させた配信者 「誹謗中傷や名誉毀損に対して法的措置を取る」

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"慰安婦避難所の所長が遺体で発見される 寄付金着服などで捜査されていた
ブラジルで5歳の黒人少年がエレベーター事故で死亡 「少年を最上階まで行かせた白人が悪い」とデモ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ニコニコの女性配信者がキャンプ配信中にガスボンベを爆発させる 爆発後に普通に冷たいカレーを食べる」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これがほんとの炎上商法

  2. 匿名 より:

    家の中じゃなくてよかったな

  3. 匿名 より:

    https://i.imgur.com/nKMbQQ5.jpg
    プロが使うなっていうレベルのごみだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"慰安婦避難所の所長が遺体で発見される 寄付金着服などで捜査されていた
ブラジルで5歳の黒人少年がエレベーター事故で死亡 「少年を最上階まで行かせた白人が悪い」とデモ