2020/08/19 03:55:53

0

エンタメ

紀州のドン・ファンの妻が詐欺の疑いで逮捕か?



紀州のドン・ファン

野崎幸助氏が2018年5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。
亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。
死亡時刻は午後9時頃で、10時半頃に妻Sさんが発見。救急隊が10時50分頃に到着し、死因は急性覚醒剤中毒となる。

当時結婚していた妻Sさんに数々の疑惑が浮上しておりテレビでも疑惑がぶつけられたが、その後音沙汰なし。結局、野崎氏の死の真相や金庫から消えたお金の行方などは不明な部分が多いままだ。

どんな紀州のドンファンの元妻であるS氏が近い内に逮捕されるかもしれないという。これはフライデーが報じたもので、容疑は詐欺だという。
今年6月に刑事告発状が和歌山県・田辺警察署に提出され、すでに受理済み。

詐欺の内容とは、野崎氏が亡くなったあとに、元妻S氏は野崎氏を継ぎ代表取締役となっている。就任した経緯は正式な手続きもせずに、また会社のお金を自分の物にしたのだという。

野崎氏の会社であるアプリコの口座から約3800万円をS氏の口座に振り込んでいたのがわかった。

そのほかにも2019年にはアプリコの監査役(60)や若手従業員をS氏の暴挙により解雇。やりたい放題やっていたのだ。

そんな元妻S氏が詐欺容疑で逮捕、そして起訴されるという。

元妻S氏といえば、「ゆりか」の名前でアダルトビデオに出演していたことも判明している。

紀州のドン・ファンの妻が詐欺の疑いで刑事告発されていた!

関連:変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻 AVに出演疑惑が浮上 知人の暴露も
関連:紀州のドン・ファンこと野崎の変死 今度は愛犬イブちゃんを掘り起こし調査
関連:【新展開】紀州のドン・ファンこと野崎幸助の金庫から1億円が消えていた?



プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"100日後に死ぬワニのクラウドファンディング 15万円しか集まらずに終了
悲報 100日後に死ぬワニの絵本の帯が下方修正されまくっていく様子がおもしろい

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"100日後に死ぬワニのクラウドファンディング 15万円しか集まらずに終了
悲報 100日後に死ぬワニの絵本の帯が下方修正されまくっていく様子がおもしろい
//valuecommerce //popin //popin amp