2020/11/06 23:38:36

0

エンタメ

TKO木下が地上波に出演 「ナダルなんでバッド評価した」と問い詰め



全力!脱力タイムズ

2020年3月15日に松竹芸能を退所したお笑いコンビTKOの木下隆行が、久しくテレビに出演した。

出演したのは『全力!脱力タイムズ(フジテレビ系)』で、この日のゲストはコロコロチキチキペッパーズのナダル。

ナダルがいろんな丁寧な解説で子供達の疑問を解消するという企画。教室のセットに移動し待っていたのは今はテレビでは見なくなったX-GUNといったボキャブラ時代のお笑い芸人。

一度部屋に出て再度教室セットに戻るとそこには小学生に扮したTKOの木下が待っていた。俯いた木下の前にはペットボトルが置いてあり、木下はYouTubeでの動画のセリフをセルフパロディ。その後ナダルに対して動画にバッド評価したことを問い詰めだした。

TKO木下は後輩芸人に対するパワハラ行為により松竹芸能を退所し、コンビを解消しないまま新会社UtREEを設立。4月1日にはYouTubeチャンネル「木下プロダクション」を解説し動画の投稿を開始。


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"声優の水樹奈々が妊娠を発表
葬儀の喪服でのストッキングは30デニール以下じゃないとダメ タイツはNGという謎マナー

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"声優の水樹奈々が妊娠を発表
葬儀の喪服でのストッキングは30デニール以下じゃないとダメ タイツはNGという謎マナー
//valuecommerce //popin //popin amp