2020/12/15 17:49:29

0

エンタメ

サガミオリジナルがメディアキャラバン今年も決行 12代目大使に清水あいり「信じられなかった」



清水あいり

サガミオリジナルが毎年行っているメディアキャラバン。各メディアを回ってキャンペーンガールに選ばれた大使が挨拶するというもの。

2020年の12代目大使に選ばれたのは清水あいりさん。おっとり顔が可愛い、関西弁の女の子。

今年は夏では無く冬にキャラバンが行われたので、冬服使用。今までは袖が無かったが今回は流石に寒いのかそでがあった。しかし清水あいりさんのHカップはかなり強調されており見栄えはばっちり。

・12代目大使に選ばれたとき「信じられなかった」

12代目大使キャラバンに選ばれた感想を「聞いたときは信じられなかった。ただただ疑ってました。『何かの間違いじゃないですかね』って」と語り、どうやら疑っていたようだ。

また今回の衣装については「凄く愛に溢れていると思った。今年は初めての冬仕様で腕がニットで、胸の出るところは出て、スカートはドレッシーに仕上がってます。(キャラバン日程)3日間って勿体ない、私服でも着たい」と相当衣装のことを気に入っているようだ。

・関西あいうえお作文

今年は「関西弁あいうえお作文」が得意らしく、お題を出すと即興で答えるというパフォーマンスを行ってくれた。「ごごつう」というお題を出すと、清水あいりさんは「ゴムじゃないコンドームって知ってる? ゴムやのにゴムじゃないねん。使いたいときにすぐ取り出せるように、内ポケットに入れときや」と見事に成功。ゴと言う文字を入れて良かったと実感。

・サガミオリジナルを触って驚き

実際にサガミオリジナルの0.02を触ってみた感想は「勉強会で実際に触ってみたんです。普通のコンドームとサガミオリジナルのコンドームを触り比べしたらサガミオリジナルは凄い滑らかで、肌触りも気持ち良くて肌に近い感触だった」と驚きを述べていた。また清水あいりさんは「機会があればサガミオリジナルのコンドームを使ってみたい」とポロっと漏らした。あくまで機会があればだが。

年末やクリスマスの予定を聞いたところ「仕事で埋まっています」とのことで、今年のクリスマスはサガミオリジナルを使う予定は無さそうだ。清水あいりさんは12月25日にAbemaTVで配信される『サガミオリジナル さびしんぼナイト2020』にも出演するぞ。

また今回のメディアキャラバンはコロナの影響で実際に会うことは出来なかったため、リモートでのPR活動となった。リモートでも胸のど迫力さは伝わってきたぞ。まるでVR鑑賞しているかのようなHカップだった。

さびしんぼナイト2020

関連:サガミオリジナル002の11代目宣伝大使に忍野さらが就任! 「デートは昼からお酒を飲みたい」
関連:サガミオリジナルがメディアキャラバン デート代20万円を100組におごっちゃう太っ腹キャンペーン開始

清水あいり

清水あいり

清水あいり

清水あいり

清水あいり

清水あいり

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"One-Netbookが7インチのゲーミングPC『OneGx1 Pro』を発表 本日より予約開始
Pornhubが承認動画以外全て削除 ニューヨークタイムズの報道が切っ掛け

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"One-Netbookが7インチのゲーミングPC『OneGx1 Pro』を発表 本日より予約開始
Pornhubが承認動画以外全て削除 ニューヨークタイムズの報道が切っ掛け
//valuecommerce //popin //popin amp