2021/02/07 16:22:08

0

エンタメ

無限に食べ続けてしまうほどウマイ『無限エビ』 亀田製菓より2月22日に発売


無限エビ


『無限エビ』は香ばしい海老のおいしさが特長の揚げせんべい。

亀田製菓株式会社は、『83g 無限エビ』(以下:『無限エビ』)を、 2月22日(月)から全国にて発売するぞ。

殻ごと粉砕した海老を生地に練りこむことで、他にはない濃厚なおいしさを実現。塩カドの少ない、まろやかな味わいが特長の「五島灘の塩」も海老のおいしさを引き立てている。
製法や原料にとことんこだわった、1度食べたらやみつき必至のおいしさ。

事前調査でも90%の人がおいしいとご回答した自信作だという。※
新しい無限ループのおいしさを楽しんでほしい!!

・実態に食べたらウマイ!

実際に編集部でも発売前の『無限エビ』を食べてみたが本当に止まらないおいしさ。他社のエビスナックではないが、「やめられない、とまらない」である。

そのおいしさを詳しく説明したい。
袋をあけると小分けになっており約18個の『無限エビ』が入っている。重量で量るため18枚だったり18枚じゃなかったりするわけだ。
一口サイズの食べやすい大きさ。いうなれば、歌舞伎揚みたいな感じだ。

小分けにされた袋を破ると、想像以上のエビの香りが漂ってくる。口の中に1枚丸ごとポイっと放りこむと、口の中全体がエビだらけである。
愛知県には「ゆかり」というご当地のえびせんお土産があり、実家に帰った際は必ずそれを買うのだが、無限エビは全国で販売されるのでこりゃ常連になりそうだ。
えびせんマニア、おせんべいマニアにお薦めの逸品だ。

※出典:2020年9月実施 日本インフォメーション(株) CLT調査 (N=120)

商品名:83g 無限エビ
発売日:2021年2月22日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)
販売地域 / 販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど
『無限エビ』スペシャルサイトURL:https://www.mugen-ebi.com

無限エビ

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"招待制のClubhouseは下火? 音声アプリの『ピカピカ』が今注目される
CNNに続きNHKまで中国でコロナ放送が中断 中国共産党に不都合な放送は遮断

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"招待制のClubhouseは下火? 音声アプリの『ピカピカ』が今注目される
CNNに続きNHKまで中国でコロナ放送が中断 中国共産党に不都合な放送は遮断
//valuecommerce //popin //popin amp