2021/03/19 08:09:52

0

エンタメ

元ユーチューバーのワタナベマホト 毎日のように少女のわいせつ写真を送らせていたことが発覚 別の被害者も



ワタナベマホト

1月21日、元欅坂46で女優・今泉佑唯(22)との結婚を発表したばかりの元ユーチューバー、ワタナベマホト。
しかし同日に配信者であるコレコレが、ワタナベマホトの暴露を行った。その内容とは女子高生に対してわいせつ写真を送るように要求していたことが分かった。

ワタナベマホトはその告発内容を概ね認めたとUUUMが発表。同時に所属クリエイター契約解除となった。UUUM側の発表では「このたびUUUM所属クリエイターのワタナベマホトに関して、インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」としている。

・ワタナベマホト逮捕 ほかの被害者も

騒動から約2ヶ月、ワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者が児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。同容疑者はファンだった15歳の少女にわいせつな写真を数枚撮影しそれを送るように強要。30枚、50枚とわいせつな写真を送ることを課題としており学校などで撮影し送るように指示していた。

・逮捕前に証拠隠滅

ワタナベマホトは逮捕前にわいせつな写真を削除し証拠隠滅を図った形跡が見られたという。しかしそれらは全て復元され、また別の女性のわいせつな写真まで発覚した。
被害者は2名と言われているが、独自調査で3名いることまで分かっている。もう1名は昨日コレコレの放送で挙がっていた少し名の知れている女性(名前は公表されていない)。そして今回被害届けを出した15歳の少女とは別に更にもう1人いるようだ。

あと3ヶ月でパパになるというワタナベマホト。元欅坂46の今泉佑唯も目の前で逮捕され愕然としただろう。今回の件は更に余罪があると見て捜査が進められている。


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"元ユーチューバーの ワタナベマホト逮捕 ホストに転身していた?
ミャンマーの日本語教師 軍にとんでもない拷問を受け殺害される 生きた状態で口から化学溶液を注ぐ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"元ユーチューバーの ワタナベマホト逮捕 ホストに転身していた?
ミャンマーの日本語教師 軍にとんでもない拷問を受け殺害される 生きた状態で口から化学溶液を注ぐ
//valuecommerce //popin //popin amp