2021/05/01 12:28:58

0

その他

紀州のドン・ファンこと野崎の元妻が出演していたセクシービデオ 皮肉にも週間と日間で1位になってしまう

デイリーランキング1位

紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。
亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。

事件からまる3年経つであろう、2021年4月28日今朝、容疑者として元妻である須藤早貴容疑者(25)を殺人容疑で逮捕された。
3年経った今逮捕された理由としては、密売人との接触、自然史に見せる検索履歴、容疑者宅や野崎宅の台所から覚醒剤成分が見つかったなど
様々な証拠が浮上したことによるものだ。

ここで元妻である須藤早貴容疑が過去に出演していたセクシービデオが皮肉にも1位になっているのだ。デイリー、ウィークリーランキング共に1位となっている。この作品はG-AREAというレーベルの作品。作品内容には触れないが事件の話題性もあってか売上が伸びたのだろう。一時期は似ている人と言われて居たが、過去の写真や本人がSNSで認めたことから本人と確定。当時お金に困って出演したとのことだ。その際にそのSNSで本人という証拠に卒業アルバムまで公開していた。

FANZAでは1作品だが、MGS動画(プレステージ)では4作品あり計5本の作品に出演している。

ドン・ファンの妻だと思われる作品
ドン・ファンの妻だと思われる作品2
ドン・ファンの妻だと思われる作品3
ドン・ファンの妻だと思われる作品4

ウィークリーランキング1位


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"全米で公開されたばかりの『鬼滅の刃 無限列車編』 映画公開1週間でネット配信される 担当のミス疑惑浮上
ビルとビルの間に作られた25メートルの透け透け空中プールが公開 マジですげええ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"全米で公開されたばかりの『鬼滅の刃 無限列車編』 映画公開1週間でネット配信される 担当のミス疑惑浮上
ビルとビルの間に作られた25メートルの透け透け空中プールが公開 マジですげええ!
//valuecommerce //popin //popin amp