2022/07/23 17:17:05

0

エンタメ

5億円の投資トラブルの木本 松竹芸能のウェブサイトから消滅


木本 武宏


お笑い芸人の木本武宏(元TKO)が23日昼過ぎに所属事務所の松竹芸能のウェブサイトからプロフィールが削除されているのが確認された。

木本のプロフィールは「https://www.shochikugeino.co.jp/talents/kimototakehiro/」であるが現在アクセスしても「お探しのページは存在しません。以下のリンクより、お探しください。」と表示される。

22日の昼過ぎには松竹芸能トップページの芸能人一覧や、右から左に移動するサムネイル画像、そして松竹芸能のウェブサイトに入った際に一瞬表示される芸能人からも削除されており、このときから削除の準備が行われていたようだ。

木本は芸能人や芸能関係者から5~7億円を投資するように呼びかけ投資させていたタレントは数十人にもなるという。既に判明しているだけでも野性爆弾のくっき、平成ノブシコブシ吉村崇のほか業界関係者など多数だ。
とくに吉村に関しては先日4300万円のマクラーレンを購入したばかりで、納車の動画をYouTubeに投稿していた。その中で「1か月後には売っているかも」と冗談を言っていたが、もしかしたら今回の被害で売る可能性も出てくる?

木本については松竹芸能を首になったのではなく、自ら責任を感じ退社を申し出たという。そして一番気になるのがお金を持ち逃げしたという人物だ。この人物の素性が誰もわからず、名前すら報じられていないと言うこと。男性投資家とは言われているが、それ以上の情報は一切出てこない。皆あったこともない人に木本を通して預けたのだろうか。

コメントする(匿名可)




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ゼンハイザー開放型スタジオリファレンスヘッドホン NEUMANN NDH 30 発売のお知らせ
「コロナは風邪」と言い切っていたNHK党の立花孝志党首 突如ワクチンを打つと言い出す ホリエモンの影響か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ゼンハイザー開放型スタジオリファレンスヘッドホン NEUMANN NDH 30 発売のお知らせ
「コロナは風邪」と言い切っていたNHK党の立花孝志党首 突如ワクチンを打つと言い出す ホリエモンの影響か?
//valuecommerce //popin //popin amp