Holafly、国際データプランをローンチ

smartphone
最近では海外旅行へ行った際のインターネットは欠かせません。そのため、海外で国際データプランを契約するという人も多いはずです。
そのような需要に対応するため、Holaflyでは国際データプランをローンチしました。また、現在日本語サイトも設置されています。
この記事ではHolaflyの国際データプランを利用するメリットを紹介します。

簡単に利用することができる

Holaflyの利用方法はとても簡単です。海外に到着したら、QRコードをスキャンしてデータプランを設定しましょう。そして、eSIMをアクティベートすると、すぐにインターネットを利用することができます。
空港に到着した瞬間にすぐにインターネットを利用することができるので、市内への移動の際もとても便利です。

データ通信量が無制限

海外に行くと、データを大量に消費してしまい、思わぬ金額思わぬ金額の請求が来てしまうことがあります。しかし、eSIMデータを利用すれば、データ不足を心配したり、チャージをする必要はありません。そのため、旅行先でユーチューブを見たり、インスタグラムに投稿したりなど、自由にインターネットを利用することができます。

LINEで登録した電話番号がそのまま使える

海外にいた場合でも、LINEに登録している相手に電話をしたり、メッセージを送ることができます。そのため、旅行先で家族や友達といつも通りに連絡を取り合うことができます。

多くの国で利用することができる

Holaflyの国際データプランを購入した場合、ヨーロッパの32か国以上で無制限のインターネットを利用することができます。ヨーロッパに行く際には、一度に複数の国を訪れることがよくありますよね。そのような時に、Holaflyの国際データプランであれば1枚のSIMカードでどの国でも制限なくインターネットを利用することができます。

24時間カスタマーサポート

海外にいると、思わぬトラブルが発生するということがあります。海外に到着したけどeSIMの使い方側からない、インターネットに接続できないということもあるでしょう。しかし。eSIMであれば、安心です。
eSIM では24時間対応のカスタマーサポートを用意しており、チャットやメールでいつでも問い合わせることができます。

Holaflyを利用しよう

このようにHolaflyの国際データプランには多くのメリットがあり、海外でのインターネット利用に関して安心感を与えてくれます。ぜひ次の海外旅行の際には、Holaflyのデータプランの購入を検討してみましょう。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『かまいたちが公式アンバサダーにダブル就任! OfferBox/PaceBox 新CM&就活サポートプロジェクト発表会』開催!
「ゆな先生」という投稿者がAnkerの製品を買ったところ中に砂が混ざっていたとクレーム → 実は嘘だらけツイートアカウントだった

関連記事

保護者が考えるオンラインの脅威 vs 子どもが実際に経験する事

2023/02/08 12:08:50

ディズニーストア限定モデル!ミッキーマウスやミニーマウスのシルエット入り 「ディズニーストア オリジナルデザイン Soundcore Life P2 Mini」を販売開始

2023/02/03 06:18:27

【Anker】世界初!スチームとオゾン⽔による除菌機能に対応したコードレス⽔拭き掃除機 「MACH(マッハ)V1 Ultra」をMakuakeにて最⼤40%OFFで先⾏販売開始

2023/02/01 12:00:21

没入体験型ECストア『KATE ZONE』1月27日公開 メイクの可能性が広がる!

2023/01/27 05:00:08

日本交通グループをはじめとしたタクシー車両にAnkerの充電ケーブルを常時設置

2023/01/23 11:25:38

羽田空港国際線ターミナルに直結の「羽田エアポートガーデン」に初の空港隣接店となるAnker Storeが2023年1月31日にグランドオープン!

2023/01/20 11:17:23

世界最小スライド式メカニカルキーボード搭載6インチポータブルゲーミングPC「GPD WIN 4 国内正規版」先行予約開始

2022/12/28 01:29:05

【マウスコンピューター】動画投稿やライトゲーマー向けの第12世代CPU とGeForce MX550を搭載ノートしたパソコン「mouse K5」を12月22日より発売

2022/12/22 11:00:40

マウスコンピューターの水冷式ノートパソコンがヤバイ Core i9でも水冷でかなり静音に

2022/12/19 05:57:00

取り外し可能なコントローラーを備えた次世代ポータブルゲーミングPC『ONEXPLAYER2』 クラウドファンディングを日本時間12月19日9時から開始

2022/12/16 10:53:26

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『かまいたちが公式アンバサダーにダブル就任! OfferBox/PaceBox 新CM&就活サポートプロジェクト発表会』開催!
「ゆな先生」という投稿者がAnkerの製品を買ったところ中に砂が混ざっていたとクレーム → 実は嘘だらけツイートアカウントだった
//valuecommerce //popin //popin amp