【動画】さかなクンが「GYO」名義でサックス奏者としてスカパラに参加! クールすぎる!!!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

GYO

魚類学者として有名なさかなクンが、このたび「GYO(ギョ)」名義でスカパラに加入し、サックス奏者となった。さかなクンは中学の頃に吹奏楽部に入部しており、その際にトロンボーンやバスクラリネット、サックス、コントラバスクラリネットなどの演奏が可能だという。

今回は東京スカパラダイスオーケストラに期間限定でコラボで加入し、実際に演奏している映像がYouTubeに公開された。いつものおどけたさかなクンだがとは一変して、クールなさかなクンを見ることができる。
数日前に話題になった氷結のさかなクンのポスター。それと同様に今回も氷結のプロモーション。

渋谷駅のポスターが話題に

ほんの数日前に渋谷駅に掲示された、さかなクンのポスター。手には氷結を持っており、ハコフグで影になっており片目が隠れているという、いつものさかなクンとはかなり雰囲気が異なるもの。「渋谷駅の広告のさかなクンが格好いいww」「ぼくの知ってるさかなクンさんじゃない」「さかなクンの下の生き物カッコイイ」とツイートされている。「氷結」なだけにクールで攻めているのだろう。

キリン 氷結レモン 缶 350ml×24本

GYO

ハコフグ

クールなさかなクン

クールなさかなクン

クールなさかなクン

関連記事

さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に!

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad









ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"民主の福島伸享が「コミケの同人誌は無名で価値が無い」発言で何故か大炎上 → 真実は違った
【ゴゴデジ】Ankerが10000mAhで世界最軽量&最小のモバイルバッテリーをリリース!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】さかなクンが「GYO」名義でサックス奏者としてスカパラに参加! クールすぎる!!!」への7件のフィードバック

  1. » 【動画】さかなクンが「GYO」名義でサックス奏者としてスカパラに参加! クールすぎる!!! https://t.co/VVxMTpFGxO

  2. @EXiiiGE より:

    さかなクンさん期間限定でスカパラに加入。やだ!カッコイイ!バリトンサックス吹いてますわ。

    https://t.co/nRRl7G3VdN

  3. @marorinne99 より:

    » 【動画】さかなクンが「GYO」名義でサックス奏者としてスカパラに参加! クールすぎる!!! https://t.co/3p46Qozj1f

  4. @hatebufun より:

    【動画】さかなクンが「GYO」名義でサックス奏者としてスカパラに参加! クールすぎる!!! | ゴゴ通信 https://t.co/rWtzxAQeNH

  5. 【動画】さかなクンが「GYO」名義でサックス奏者としてスカパラに参加! クールすぎる!!! | ゴゴ通信 https://t.co/YU4SihtASs

  6. @muraha_shika より:

    かっけぇ » 【動画】さかなクンが「GYO」名義でサックス奏者としてスカパラに参加! クールすぎる!!! https://t.co/OIC1DL9U04

  7. さかなクンさんが「GYO」名義でサックス奏者として
    まさかのスカパラに参加! 
    https://t.co/oTJyYZwqrL #ゴゴ通信 #さかなクン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"民主の福島伸享が「コミケの同人誌は無名で価値が無い」発言で何故か大炎上 → 真実は違った
【ゴゴデジ】Ankerが10000mAhで世界最軽量&最小のモバイルバッテリーをリリース!
//valuecommerce //popin //popin amp