フジテレビが山口組幹部逮捕に清原和博容疑者の映像を使う!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

清原和博容疑者 山口組ナンバー3逮捕

フジテレビが19日に放送した『みんなのニュース』で18時1分頃に山口組ナンバー3逮捕の報道告知が流れた。しかしその際の映像が清原和博容疑者だったのだ。

何故フジテレビは山口組幹部の逮捕の報道に清原和博容疑者を使ったのか? これを見ていた視聴者は「キヨがNo.3」「キヨすげぇ」「清原と関係あんの?」「なんで映像がキヨなんだよw」と書かれている。
CMあけにアナウンサーが「先ほど清原容疑者の山口組ナンバー3逮捕という字幕が出ました。これ全く違うニュースです」と謝罪を行った。

どうやら単純に映像のミスだったようだ。

関連記事

清原和博の逮捕にこれまで時間が掛かった理由
清原和博が1年ぶりにテレビ出演 「一連の報道で周りから人が消え仕事も来なくなり死のうと思った」と激白
浜田雅功が清原和博に「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつける
松本人志、清原容疑者のウソに「バカにしてるのか」「テレビを舐めてる」と激怒

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【禿悲報】頭皮マッサージやヘアブラシでの刺激は全く効果無し! むしろ抜け毛に繋がる ワカメも意味無し
ヴァイオリニスト葉加瀬太郎「高嶋ちさ子を叩くなら彼女の音楽を聴いてから」→反論殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「フジテレビが山口組幹部逮捕に清原和博容疑者の映像を使う!」への3件のフィードバック

  1. » フジテレビが山口組幹部逮捕に清原和博容疑者の映像を使う! https://t.co/AGUbvgd9Mb

  2. » フジテレビが山口組幹部逮捕に清原和博容疑者の映像を使う! https://t.co/qbrsLhA2dV
    おいおい

  3. @exit2112 より:

    » フジテレビが山口組幹部逮捕に清原和博容疑者の映像を使う! https://t.co/W5wv5TmsT3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【禿悲報】頭皮マッサージやヘアブラシでの刺激は全く効果無し! むしろ抜け毛に繋がる ワカメも意味無し
ヴァイオリニスト葉加瀬太郎「高嶋ちさ子を叩くなら彼女の音楽を聴いてから」→反論殺到
//valuecommerce //popin //popin amp